dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、初めてのネットオフの買い物で、クレジットカード支払い画面でデビッドカードで支払いました。全額が口座から引き落とされましたが、一つの商品が売り切れになっていて、注文したはずの商品が注文してない状態になってます。注文したはずの商品は届かないのに、お金だけが引き落とされている状態です。これのお金は戻ってきませんか?ネットオフに言っても無駄でしょうか?ネットオフでこのような経験をした方、教えてください。

A 回答 (3件)

キャンセルについて



マイページの「ご注文状況の確認」にて確認いただけます。注文した商品のご注文が記載されていない場合は、ご注文は確定されていません。過去2年分のご注文をご確認いただけます。
ご注文後約1時間以内であれば、マイページメニューの「ご注文状況確認」からキャンセル可能です。それ以降のキャンセルはお受けできかねますので、十分にご確認の上ご注文ください。
※ご注文データの処理が進みますと、マイページの「ご注文状況確認」からキャンセルのボタンは表示されなくなります。ご注文後1時間を過ぎてから、しばらくの間はキャンセルボタンの表示が残る場合がございます。ボタンを押していただき、キャンセルができない場合は、すでにキャンセル可能時間を越えておりますのでキャンセルはできません。
http://www.netoff.co.jp/guide/purchase.jsp


キャンセルは注文の約1時間以内となっているようですが、商品が品切れとなってとなっていますのでキャンセルできるかもしれません。
マイページの「ご注文状況確認」を見てください。キャンセルボタンがあればキャンセルしてください。

キャンセルできない時は「お問合せ」ページから品切れにになっているのでキャンセルしたいと申し出てください。
http://www.netoff.co.jp/inquiry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日経過してますので、キャンセルボタンはありませんでした。問い合わせてみます。一時間以内にキャンセル出来る事が分かっただけでも良かったです。cacao95さん本当にありがとうございました。mapascalさんもご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/18 16:09

キャンセルすれば返金されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。キャンセルの仕方を教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2016/10/18 14:53

それはネットオフに連絡して、返金してもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!