電子書籍の厳選無料作品が豊富!

600ランカーになって、ロノウェなどをてに入れたりアナザークルセイダーをてに入れると、どうしてもモンポ龍が必要になるときがあって私はモンポ龍を一匹ももっていないのでこれからためようと思うのですがモンポ集めって何が一番効率がいいのでしょうか?
尚微課金なのでなるべく石の消費が少なく且つ速い方法でおねがいします!

A 回答 (6件)

特殊降臨周回です。

経験値もある程度もらえるので。
    • 0

サブ端末の無課金データですが、急遽魔砲士を買うことになり、現在編成しているパーティ以外は全て売り払いました。

◯属性は使わないとか、現状持っていても使い道が無いのは売っていくのが手っ取り早いと思います。
    • 0

残念ながら微課金でモンポを素早く貯める方法は無いですね。

地道に特殊ダンジョンでプレドラを集めをし、ゲリラのプレドラ大量発生を回るしかないです。

休日に特殊ダンジョンの経験値1.5倍が来たら逃さないようにしましょう。ランク600前後ならノンストップではないですがかなりの回数回れるはずです。
    • 0

GFを引くことですね。

〇〇狙いで季節限定ガチャを回して、いらないモンスターを売却するより圧倒的に効率がいいです。
特殊降臨やデビルラッシュなどを周回してモンポを集める方法もありますが、あまりにも時間が掛かります。スタミナもかなり使いますし、他のダンジョンの周回などをする時間も無くなってしまいますよ。
    • 0

最速は勿論ガチャ

ダンジョン最速はプレどら下
MP最高値はリンシアとスカーレット
特殊降臨で最も素早くクリア可能なのはリンシアですね。稀に毒死がこわい場合はスカーレットです。
    • 0

一番はゴッドフェスだと思います。

僕は色縛りと多色に必要なキャラだけ残して
全部売ったりしましたね。
    • 0