電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほどナインガルダ勝ったんですが
ヴリドラパには入るでしょうか?

あとナインガルダ結構簡単じゃないですか?
どうですか?

質問者からの補足コメント

• 初見はミルでノーコンできました。たまたまドロリフ継承していたので…………

そのあとアルテミスで行ったら(属性心配ですが……)エンハンスつんだら結構楽でしたよ(笑)まだミルに比べたら、コンボも増えるのでわざとコンボ吸収さしてあとはアルテミスのスキルで9コンボして勝ちです!

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/19 19:00
  • 私も一回爆弾ドロップ消し忘れて大ダメージ喰らいました。ギリ耐えましたが(笑)

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/19 19:04
  • そうですね。ありがとうございます(笑)

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/19 19:04
  • まだマルチではやってないのでやりたいです!マルチならもっと楽に攻略できますね(笑)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/19 19:06
  • がんばって樹海クリアしてください┏○ペコ

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/19 19:06

A 回答 (6件)

個人的には8より簡単でしたね。

道中は非常に楽でした。ボスも火力高くなかったし・・・。爆弾も特に・・・。

それよりナインガルダのステが低いと思うんですよ。ディエイトロスは+値換算で888なので、ナインガルダは+値換算で999か900になるのかと思ってたのに・・・。
    • 0

何パでいけば簡単ですか(´;ω;`)

ソロのミルパで勝ちましたが慶次もってないので割とつらめでした…

ヴリトラにナインガルダはアリですが、やはりスキブがないのと、スキルが変換でないのが痛いですかね。ヴリトラはエンハだし、ナインガルダは軽減なので変換足りないかも…?
この回答への補足あり
    • 0

ヴリトラについては持っていないのでなんとも言えないですね。

申し訳ないです。
ナインガルダはミスらなければいけると思います。爆弾ドロップの処理忘れて負けましたが、それができてたら勝てたんじゃないかと後悔してます。
この回答への補足あり
    • 0

ナインガルダ、アウストラ使うかどうかみたいなものですね…他に候補なければ程度。

明智や堕ルシファー居れば不要な感じ。

まだ情報未入手
攻略には、必要になったら踏み込みますかね
この回答への補足あり
    • 0

間違いさえ冒さなければ簡単だよ!

マルチでマシンゼウス、イルムが一番早いかなと思います。野良マルチは危険だよ!全くダンジョン理解してないユーザーがいるから死亡率高ーい。ヴリトラに編成だけど軽減いらんけど火力が格段に上がるから入れても大丈夫でもスキブ無いのが痛いのでマルチ専用で僕は使おうかなと思います。
この回答への補足あり
    • 0

まだ樹海すらクリア出来てないので攻略記事や動画を見た感想ですが、個人的には難しいと感じました

(なお、常に使ってるとはソニグラのため、ほぼ偏見です)
この回答への補足あり
    • 0