dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!

みなさん、自分のパーティーの中で
一番の、また最近のお気に入りは何ですか?

普段よく使うものでも、
強くて気に入ってるものでも、
絵が好きで使っているものでも…

ちなみに私は闇カンナに一目惚れしまったので
闇カンナ、サツキ、サツキ、覚醒ハク、闇明智
のパーティーを育て中です!

皆さん自慢のパーティーを是非教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

何と無く考えたネタパですかねー。


シナジー?何それ美味しいの?という好みのイラストだけを集めた感じです笑

リーダーソニアグラン
フレンドロノウェ

ヒカーリー
ゼローグ
リンシア
ガイノウト

です笑
    • good
    • 0

自慢ってほどではないけど、リーダーウルドの2way至上主義パは楽しいです!


ウルド、覚醒アレス、覚醒ホルス(イザナギ継承)、セト、ロズエル、ウルドで組んでます。
曜日や神々などのノマダン周回は適当に2wayでボコれるのでこれですることが多いですね(* ̄∇ ̄)ノ
後は、ロノウェパとかかな…。
サブはロズエルと学園カーリー固定で、他に陣キャラやサポート系スキルキャラ、回復生成キャラを適当にぶちこんでます。
    • good
    • 0

自分の1番というものが見付からないあたり、まだまだ駄目だなと戒めざるを得ない…



カエデ5おでどら
1番信頼しているのはこれになりますね
    • good
    • 0

LF 覚醒サクヤ


S  覚醒レイラン
  覚醒カリン
  覚醒メイメイ
  覚醒ハク
究極にして至高の趣味パです。全員ハイパーです。パズドラ·ガールズ·コレクションですね。スキルがほぼご臨終で欠損アウトですが気にしてはいけません!
    • good
    • 0

まだ扱い慣れてはいませんが、


LF
パイモン

パイモン
パイモン
オルファリオン
コスモクルセイダー
のパーティがお気に入りです。
二体目のオルファリオンが完成したらコスモクルセイダーと入れ替えてオルパイモンパーティにする予定です。
    • good
    • 0

覚醒ヴリトラ


ダルシ
フェンリル3
全員神キラー
レーダー297ゼウス3コンボで倒せるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございます!

全員神キラー持ち編成!すごい!
キラーを生かしたパーティーかっこいいですね♪

3コンボで倒せるとは…
敵に合わせてパーティーを考えるの楽しいですよね!

お礼日時:2016/10/26 12:58

趣味ptは


Lスミレ@シーン継承
Sスミレ@ドロリフ継承
Sスミレ@威圧継承
Sスミレ@覚醒クシナダ継承
S覚醒イシス@守護魔法木継承
Fスミレ@緑オデン継承

最初は趣味ptだったのですが、継承スキルの実装でガチptになったptです。
全ギミックに対応したptを作ろうとしたらこうなりました。
闘技場3では抜群の安定感があります。(一応ヘパドラ以外はどんな組み合わせでも勝てます。)

あとはそうですね
ダンジョン攻略ptではないんですが
L不動明王
S水スピカ
Sファセット
Sロズエル
Sネフティス
Fミル
いわゆる、さいかわpt!!!
かわいいは正義!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございます!

すごい…継承大活躍ですね!
継承によってパーティー編成の幅が広がりましたよね!
スミレ、1体も持っていないので羨ましいです…!

さいかわパーティーみんな可愛い子ばかりですね♪
私も私流のさいかわパーティー組んでみようと思います!

お礼日時:2016/10/26 12:56

L   ソニアグラン


   (ハログラが来たらハログラに変身)
サブ オデドラ(継承:一輝)
   バインド回復を含む全体の回復担当
   一輝継承は(かつての相棒である)
   鳳凰に終わりなし的なイメージ
   闇カーリー
   ヨルムンガンド
   共に変換枠
   どちらも副属性で火や水を補う
   サツキ(継承:時魔導士SLv.2)
   PTの最高火力要員
   スキルは使い物にならないため
   継承で補う
F   ソニアグランリバースや 
   シェリアスルーツ、ベジット


封印こそ不安が残りますが、個人的には結構気に入ってますし、耐久力もかなり高いので降臨系はこのPTで攻略してます

因みに、これまでの中で最高難易度の攻略はスカーレット降臨絶地獄級です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございます!

ソニアグランですか!
私はルーツを持っているのでたまにフレンドさんで使ったりしています!

継承ができるようになってから、
ステータスは良くてもスキルが…というモンスターを使えるようになりましたよね♪

ハロウィンソニアグラン、あたりますように!

お礼日時:2016/10/21 09:16

自分は結構なるろうに剣心ファンなので(アイコン見てもらったら分かると思いますがw)使うことはなくてもこんなパーティーを作って眺めたりしてます笑


リーダー 剣心
サブ 志々雄
   弥彦
   左之助
   宗次郎
正直無茶苦茶過ぎてクリアできるダンジョンが少な過ぎるんですがまあ、完全な趣味パです笑
剣心と志々雄が共闘するというのもなんか燃えるので笑
ちなみに十本刀だけでパーティーを作ったり斉藤や蒼紫をリーダーにるろうに剣心のキャラだけでパーティーを作ることもあります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございます!

私も、ハンターハンターが好きで
パズドラを始めた身なのでその気持ち、すごくわかります!!

昔はクラピカをリーダーにしていた頃も……懐かしいです。
久しぶりにそんなパーティーで遊んでみようと思います!♪

お礼日時:2016/10/20 22:51

LF光火イルム


光火イルム
副属性なしイルム
サリア
覚醒アマテラス

が最近のお気に入りパーティーです。
可愛くて火力も十分に出るので好きです。封印やバインド、割合ダメージにも対応できるので使いやすいです。ダンジョンによってはインドラを入れたりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございます!

私もイルムを2体所持しており、
分岐進化が出たときにすぐ
光火、光光イルムにしました!笑

しかしサブがおらず…まだパーティーができておりません(-_-)

パーティー参考にさせて頂きます♪♪

お礼日時:2016/10/20 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!