電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!

みなさん、自分のパーティーの中で
一番の、また最近のお気に入りは何ですか?

普段よく使うものでも、
強くて気に入ってるものでも、
絵が好きで使っているものでも…

ちなみに私は闇カンナに一目惚れしまったので
闇カンナ、サツキ、サツキ、覚醒ハク、闇明智
のパーティーを育て中です!

皆さん自慢のパーティーを是非教えてください!

A 回答 (12件中11~12件)

あまり使用していないのですが…



LタマゾーX覚醒オーディン
Sヴェルダンディ、セレス(グリーンクレスト継承)、ペルセウス、緑ソニア
いずれも最終進化

一般的?に使えないと言われるバランスパ(生粋のバランスタイプではないが)をエンハンス込みで編成してあります

結構なレアキャラ揃いなので眺めてるだけでも楽しいんですが、実用性もありある意味バランスがイイのでちゃんと使ってあげたい(ロノウェがいるので殆ど出番が無いのです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございます!

タマゾー持ってないので羨ましいです…もっと強くならないと!

眺めてるだけで楽しいパーティー、最高ですね!
バランス強化ダンジョンなどで使ってあげたいですね♪

お礼日時:2016/10/20 22:31

自分が(実用性は兎も角)気に入っているパーティーは


L 覚醒カリン
S 覚醒カリン
S 覚醒カリン
S 覚醒カリン
S 天狗(赤おでんたまドラ)
F 覚醒カリン
ですかね!
覚醒カリンループしたいだけのパーティーですが…自分は好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございました!

カリンちゃんお好きなのですね!
私はループ系パーティーがないので
憧れます…!
最近ハロウィンカリンちゃんをゲットしたのでパーティーを考えてみようと思います!

お礼日時:2016/10/20 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!