プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫との性生活で悩んでいます。
夫、私共に二十代後半で結婚二年目です。
結婚するまでに6年付き合っていて、同棲も3年程していました。
半年程レスです。

理由は、
①フェラを強要されること
②わたしが疲れている時や、翌日忙しいとつたえている時に迫られること、
③中出しをしないでと頼むと「じゃあしない」と向こうが諦めること
などです。
このまま夫婦としてやっていけるのか、レスを解消する改善策があればお伺いしたいです。

①付き合っていたときからフェラをせがまれ、嫌々やっていました。
フェラ中の臭いとヌルヌル感、また、不衛生な性器を口に入れることが嫌で、お風呂でシャワーを出しながら性器からでるカス?垢?を流しながらやってなんとか堪えていましたが本当に嫌で嫌でたまりませんでした。
夫はシャワーを当てながらが嫌だと言っています。

②朝の出勤時間は夫の方が遅く、帰宅時間は夫の方が早く、月にもよりますが、一日中パソコンで動画や、ゲームをやっていることも可能な様です。
帰宅後は寝るまでずっとゲームをしています。
私はほぼ毎日21時頃帰宅し、夕飯と翌日のお弁当を作り、家事をし、23時には寝る。と言う感じです。
夫は何時に寝ているかはわかりませんが日付が変わってからベッドに入っているようです。
また私は毎月の3分の1は多忙期で、帰りもさらに遅くなり、朝も早く出勤しなくてはならない生活です。
多忙期や、いつもより出勤が早い日は決まっているので夫は知っているのですが、毎回夜中の2時や3時に起こされて行為をせがまれます。
誘いかたも、「フェラして」や「入れされて」と、こちらの気持ちを全く無視というか、気にしない誘い方で、そんな自分本位な誘い方にいつも頭が来て断ってしまいます。

③そういう雰囲気になった時も、「中出しはダメだからね、ちゃんとゴム用意した?」と聞くと、「じゃあいい」と自ら断ります。
夫婦なので中出しぐらい。と思う方もいるかもしれませんが、私達夫婦は今は子供は作らない。今は将来の子供の為に貯金などをして準備をする期間。と2人で決めました。
また、私が今の仕事を始めてまだ一年も経っていないので、今妊娠するわけにはいかないことも充分話し合いました。
それなのに中出しできないならいい。と機嫌を損ねて行為を途中で止める事があり、正直面倒くさくてたまりません。
話し合って決めたことを忘れているのかなんなのか、理解ができません。

他にも何点かレスになる理由があるのですが、大きいところは上記三点です。
夫とは普段はとても仲良しで、スキンシップも大切にしています。

お互いを尊重した、普通の夫婦の営みも体力や時間があればしたいと思っていますが、どうしても嫌な行為を強要されるのでこちらからも誘えず、喧嘩になるので段々億劫になってきてしまっています。

これをしてレスが治った。
こうした方がいい。などあればぜひ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    *補足*
    本人が先に洗うと言って洗うことがあるので信じて口でしますが、ほぼ毎回擦るとカスのような物が出てきます。
    多分、本当に洗ってはいると思うのですが、撫でるとかそんな感じなのかなぁと思っています。
    石鹸で洗うことを以前試してみましたが、痛がって拒否されました。

      補足日時:2016/10/20 08:19

A 回答 (6件)

不衛生なのが気になるならよく洗ってからしてあげては?私も気になる方なので石鹸でよく洗ってからしてます。


中出しは、彼に聞いてみたら?子供が欲しいのか、ただの欲求なのか?どっちにしてももう一度話し合った方がいいですよ。レスは別れる原因の1つです。
あと、私はフェラが苦手なのでかわりにローションとか使ってます。
    • good
    • 0

オイル入りのボディーソープでも痛がりますか?


カスが出るのは嫌ですねー。私も無理だなー吐き気しちゃうかも。
    • good
    • 1

ご主人、真性包茎なんですかね?


仮性包茎でも、皮むいて石鹸つけて洗えば、臭くも無いし、カスも出ないですよ。

簡単な手術なので、ご主人が気が向けば、されては如何でしょうか?

石鹸が痛いなら、デリケートゾーン用のボディソープ売ってるので、それを使ってもらっては?
私も石鹸だと痛いです。

寝てるところ起こされてされるのは嫌ですね。

全体的に、タイミングミスの問題な気がします。

まだご夫婦2人だけなのだから、お休みの日の昼間とか、ちょっと良い香りの入浴剤でも買って来て、お風呂に一緒に入って、洗いっことかしてみては?
ラブホテルに行っても良いかも。
完全装備だし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
あれから、デリケートゾーン用の石鹸をネットで注文したり、主人と真剣に話し合いをしました。
包茎という事についてはあまり気にしたことがなく、なんだか本人にも言いづらいと思ったのでそのままですが、そういう状態とうまく折り合いを付けようと思いました。
良い香りの入浴剤、ラブホテル、色々提案をありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 14:37

洗い方の問題かな。


長期戦ですがまずは指先で軽くこすってカスが出なくなるまで洗ってもらう、慣れてきたら石鹸つけて洗う、さらにゴシゴシ洗えるようになれば完璧。
皮は洗い終わったら戻して良いよ。
    • good
    • 0

結婚するって汚物処理係になるってこと? 性欲処理係という意味でもぞっとするね。

    • good
    • 1

カスはダメです。

寝チケット違反です。
カスを手にとって「あなたこれ食べられる?」と鼻先に突きだしてやりましょう。
また状態によっては包茎手術も検討してもらった方が良さそうですね。

避妊に関しては質問者様が「私も出来る協力はしたい」という思いがあるなら
ピルなどの使用も考えては如何でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!