プロが教えるわが家の防犯対策術!

6つ歳上の好きな人がいます。

電話やLINEも毎日じゃないですがくれたりします。
一回だけ急に彼女いると言われたんですが
訳ありで、その後 嘘だったと言ってくれました。(半信半疑ですが)
好きなのは伝えてます。付き合ってとは
言ってなく、ただ嘘の件があったので
後悔しないように軽く言いました。

このまえ夜中に電話したとき、
彼がまだ帰ったばかりでお風呂入ってくると
言いました。まだ寝ない?って聞かれたので
寝ないですと言いました。

それから何分かたって、起きてますかと
LINEがきたのであたりまえですって
送ったら、可愛いやつめ(絵文字)ってきました。

その後も、明日仕事頑張れますって
送ると、乙女だね!そういうとこ、あれよ!
か○いーって、感じよ!と返ってきました。

昨日20時くらいに電話したんですが、
折り返しがなく嫌われたのかなって
今思ってしまってます。

LINEの文章からみて脈はありそうですか?
また、折り返しとかは今日まで
待ってみたほうがいいですよね?

彼女がいても連絡くれたり
思わせぶりな態度取ったりする人はいますよね?

質問ばかりですみません。本当に
好きなので不安になってしまって。

A 回答 (1件)

脈は微妙です。


あなたのことは妹みたいな感じでしょうね。
相手の彼女は訳ありということなので既婚者とも考えられますね。
年上の女性とか。
そう想像すると、あなたは年下なので恋愛感情はないと思います。
ただ、返信をくれるのは時間があるときだけ。
あなたのことは嫌いでも好きでもない相手だと想像できます。

はっきりさせたいなら本人に直接聞くしかその答えはわかりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!