アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上のソフトを試用期間つきダウンロードしました。
アニメーションGIFでいままでバナーなど製作していましたが
これで作りたいと思っているんですが、レッスンをやってみても
いまいちわかりません。
使う機能は動く画像のみです。
このソフトで
「文字がばらばらにちってまたくっつく」とか
「文字がスクロールする」とか
「文字が(画像が)フェイドアウトする」とかのやりかたを
簡単に説明されているホームページなどありませんでしょうか?
よろしくおねがいいたします

A 回答 (3件)

下記サイト 書き忘れました (←寒ぶいオヤジギャグ)



参考URL:http://fm-n.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速トライしてみます。

お礼日時:2001/06/24 07:43

基本を覚えたら


下記のサイトが非常に参考になると思われます。
オープンソースでフラッシュファイルがダウンロードできるほか
かなりイケてるオーディオループ音も入手可能です。
プログラムのような類は
上手な人のソースを勉強しながらマネすることで上達すること多いですね。
ちょっとかっこよくFlashで決めたいようなことは
こちらで、ほとんどオープンになってますね
太っ腹といいますか、かなり自信がないとできないことです。
見てるだけでも関心してしまいました 笑
実力も相当なモノでタタモンじゃないなぁーてなサイトです
    • good
    • 0

いくつかピックアップしてみました。



「A-UNLIMITED」
http://www.geocities.co.jp/Milano/4138/

「サルでもわかるFLASH講座」
http://66.33.29.248/saru_flash/

「BI-NO-HO-NN」
http://www.linkclub.or.jp/~jacopont/index.html

とにかく、実際に手を動かしてみるのが一番ですので、
例題をただこなすだけでなく、ある程度身に付いたとこ
ろで自分なりのアレンジを加えてみる…などしてみるの
が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
まず、いろいろ触ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/24 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!