アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為してから、お腹に、赤ちゃんが、居るってだいたい何日後ですか?




性行為してから、何日後ですか?

A 回答 (5件)

3WEEK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3週間にも、症状が来なかったら、妊娠は、ないってことですか?

お礼日時:2016/10/20 22:18

その日からです。


体感だと人によって違うけど、3か月くらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

9月22日にやったとしたら、
何時頃ですか?赤ちゃん居るの!
3ヶ月もかかるんですか?

お礼日時:2016/10/20 22:19

お読みください。



https://welq.jp/4717
    • good
    • 0

行為を持った日に偶々上手く受精したとして、


子宮内膜へ着床し安定するまでおおむね2週間程度です、
その状態になって初めて妊娠と言う現象です。
    • good
    • 1

お腹に赤ちゃんがいる、というのは心拍が見えている状態を指しますから、性行為してから1ヶ月くらいあとになります。


妊娠判定ができるのは、生理予定日で検査可能なチェックワンファストであれば性行為から2週間で判定可能です。
その時点では陽性であっても、エコーで子宮内にまだ何も見えない状態ですから、子宮外妊娠や胞状奇胎などの異常妊娠もすべて含みますけどね。
それで陰性ならば妊娠はしていません。
その他の検査薬であれば、性行為から3週間経ってからの検査で陰性ならば妊娠は否定されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!