dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為して何日目でお腹の膨らみを感じるようになりますか?
性行為して15日目が経ちました。なんだか下腹部が膨らんでいるようなきがします、もしかして妊娠ですか?それとも便秘?とか?

A 回答 (4件)

うんこ、です

    • good
    • 2

便秘です。

    • good
    • 1

気のせいですよ^ ^


私は、よくわからなかったけど?健康診断で再検査して、CT画像に豆つぶが写って判明したもんです。やばいやばい!
とにかく、次の生理が来るか待ちましょう!
    • good
    • 1

普通、妊娠して10週ほどしないと


下腹は膨らんできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!