プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人がまだ付き合ってもないのに自然に手を繋いできました。
私はその人の事気になる以上の気持ちになってきていたので手をほどいたりしませんでした。
彼は結構な奥手で自分の気持ちをなかなか私に伝えないし連絡は毎日していますがお互い忙しいため1日5通とかで彼が私の事恋愛としてみているのか分かりません。
そんな彼が手を繋いできてびっくりしたのですが何考えてるのかどんな気持ちなのかすごく気になります。
友達には聞いてみたほうがいいと言われたのですが私の事どう思っているのか手を繋いだのはなんでか聞くべきでしょうか?
そして、どんな聞き方で聞いたほうがいいのか教えて欲しいです!
人には恋愛について言えるくせに自分の事になると全くダメな私なのでどうか教えて下さい!

A 回答 (5件)

まずはもう少しお話してみてはいかがでしょうか。


気になっている人だから「何か特別な関わり方」ではなく、あなたらしくいることがとても大切だと思います。小さな積み重ねから徐々に相手との距離を縮めましょう。
良い結果になりますように、頑張ってください。

『物事に良いも悪いもない。考え方によってこそ良くも悪くもなる。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
もう少し話して私らしく頑張ってみます!

お礼日時:2016/10/21 04:18

聞くなら直接本人に聞いたほうがいいです。


友達に聞いたところでわかるわけないし…友達に「なんで手をつないだか」なんて理由を言うと思いますか?
ちょっと考えればわかるでしょう(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
友達にはただなんて聞いたらいいのか聞いたほうがいいのかを質問しただけでした!
頑張って本人に聞いてみます!

お礼日時:2016/10/21 12:41

男性です。



彼のほうも、気になるより上の気持ち(恋愛感情)はもって
いるのかな・・って感じました。
女性に慣れているのかはわからないけど、奥手ということであれば
勇気をだしたのでしょう。

私のことどう思ってる? みたいに聞いてみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わたしも勇気出して聞いてみます!

お礼日時:2016/10/21 12:41

『手を繋ぎたかった』。



質問者さまに触れたかった。そういう答えが返ってきそう。
進展ありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
頑張って聞いてみます!

お礼日時:2016/10/21 12:42

おっすごい!これは、脈あり。

て繋ぎたいのは、好きだからだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
確かめてみます!

お礼日時:2016/10/21 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!