プロが教えるわが家の防犯対策術!

右胸だけ痛むのですが、原因は何が考えられますか?

水曜日に激しい運動をしたので
筋肉痛かなー?と思ってるのですが
胸も筋肉痛になるんですかね?

それも片方だけってありますか?

ちなみに右足の膝裏の
右横にずれたとこにある筋みたいなのと
右肩 肩甲骨が筋肉痛になってて
全体的に右側だけ痛みます。

A 回答 (2件)

胸も筋肉痛になります!私もスポーツでテニスをやっていたので、その嫌な痛みよく分かります。



でも、あまりに心配だったら心に良くないですから、病院へ行って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足とかの筋肉痛が治まっても
痛みが続いたら
病院行ってみたいと思います!

良性腫瘍が体にたくさんあるので
もしかしたらということもあって
少し心配なのですがね(;´^_^`)

お礼日時:2016/10/21 11:03

筋肉痛でしょうけど、胃潰瘍など、内臓の可能性もごくわずかですが、あります。


全体的に右側だけということは、左右運動量が違うのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボール運動をしたんですが
右手で(いろんな体勢で)投げてたので
無理したのかもしれないです(;´^_^`)

お礼日時:2016/10/21 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!