dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の会社の先輩が、下着がよく見えています。けっこう頻繁です。足開いて座るし、しゃがむ時もスカートを押さえません。私は女性なので良いのですが、男性も沢山いる職場ですし、下着もいわゆる勝負下着のようなわりと派手なものが多く少し気になってしまいます。他の人も気になっているようです。
この前びっくりしたのはたまたま生理だったようでしゃがんだ時にナプキンの羽まで見えていました。
注意したほうが良いかもしれませんが、先輩ですし、しかももうその方は32歳です。ちなみに私の職場は私とその先輩と二人の後輩以外は全員男性です。たぶん私が言わなかったらだれも指摘しないでしょう。注意しないほうが良いでしょうか?

A 回答 (7件)

あー、分かります。


ムカつきますよね。

まー無視が一番です。
絡んでもロクなことありませんよ。
    • good
    • 0

ひょっとして、ご本人が意図してやっているのかもしれません。


下手に忠告なりをしたら、逆に起こられるかもしれません。
    • good
    • 0

やっぱり他の回答者を見たら、本人はかまってほしいからわざとなら言わないほうがいいのかな。

俺は
    • good
    • 1

貴方に実害が無い以上敢えて言う必要はないと思うが



ハッキリ言って本人が気付いていないはずは無い
知っててやってます <-何が楽しいのかは不明だが

なので、貴方が余計な事を言う必要はありません
    • good
    • 1

男性が喜んでいるのであればよいでしょうけれど。


さすがにナプキンの羽はねぇないねぇ。
一度言ってみたらよいでしょう。
    • good
    • 0

やっぱり男性もいるとなると、まずいでしょう。

ここは、後輩の貴女がそれとなく話したほうがいいのかな!?
    • good
    • 0

本人が好きでやってるんだから言わなくていいと思うよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!