準・究極の選択

先日大腸ポリープの内視鏡手術を受けましたが、ポリープが大きすぎて取れなかったので、改めて後日腹腔鏡手術で摘出することになりました。
オリックス生命のキュアレディに加入しているのですが、腹腔鏡手術で給付金が下りるかどうか教えて頂きたいと思います。
約款見ると内視鏡は対象になっているのは確認しました。

A 回答 (2件)

過去質問にもありましたが


聞いてみた方が間違いないようです
    • good
    • 0

ここよりも、生命保険会社に聞いたほうが信用できますけど。

それに早いです。そう思いませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報