昨日見た夢を教えて下さい

タイトルの通りなのですが可能でしょうか?
ゆうちょダイレクトを利用してゆうちょ銀行から松井証券に入金はしたことはありますがその逆はやったことがありません。
どちらの会社も土日が休みで問い合わせができないのでどなたか分かる方教えていただきたいです。
またできる場合松井証券からゆうちょ銀行に送金する場合手数料はかかりますか?
その時はいくらかかるでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

松井証券のネット口座からの出金は、登録されている入出金銀行にのみに行えます

(登録されている、入出金銀行が無い場合、出金は出来ませんから、入出金銀行の登録を行う必要があります)
(入金は、登録している入出金銀行、or、通常の銀行振込の二通りの方法で入金可能です)
ゆうちょ銀行が、出金銀行に登録されているのなら、ネット画面(口座管理→出金依頼)で出金処理が可能:手数料は無料
登録されていない場合は、ネット画面(口座管理→登録情報(取引暗証番号入力)→出金先登録・変更)で登録可能
    • 0
この回答へのお礼

登録してあるかどうかは分からないので調べてみます。
ありがとうございました。

「ゆうちょうダイレクトサービス」に登録していれば、手数料無料で送金できます。

• 0
この回答へのお礼

送金できるのですね。安心しました。
ありがとうございました。