アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの画面をきれいに拭くとき皆さんはどうしていますか?
ティッシュで拭いてもそこまできれいになりませんよね
専用の危惧とかを買う以外の方法で教えて下さい

A 回答 (11件中1~10件)

風呂上がりからだを拭いたタオルできれいにしてます


水分がちょうどいい感じです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
濡れたタオルで拭くときれいになりますよね
スマホを使っていると指紋が付きますがもう持てないぐらいつくときはありますか??
自分だけなのでしょうか?
ベタベタで画面がおかしくなるぐらい汚れるときはありますか?

お礼日時:2016/10/22 23:52

アルコールで拭くか、洗剤で食器と一緒に洗います



防水は基本的についているので、何の問題もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消毒する使い捨ての紙で拭いていますがきれいになりそうにないなと思うのですがきれいになりますか?
なんか塗り伸ばしているような感覚になるのですが、、、

お礼日時:2016/10/22 23:56

眼鏡拭きクロスはどうですか?綺麗に拭けますよ。


キズを付けることも無く拭けるので良いですよ。
100円ショップで売っています、他にも使用出来るので良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡を買ったときについてくるやつですか??
でも指紋ってあぶらですよね、そのふき取ったタオルを綺麗にできるのでしょうか?
洗っても拭いたら油を塗りつけているようになりませんか?
どの様に選択するんですか?
教えて下さい

お礼日時:2016/10/23 00:06

消毒用エタノールをシュッとしてティッシュで綺麗になるまで拭きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考んいします

お礼日時:2016/10/23 00:07

消毒するエタノールは、まさに消毒しているので、綺麗になっています

    • good
    • 0

NO、3です。

私の今使用してものは100円ショップのものですが、
普通に洗濯も出来ますよ。手洗いの方が良いかも判りませんが。
他の洗濯物と同じ様に洗濯機でやっています。
駄目になっても100円ですからね。
    • good
    • 0

スマホに良いか悪いかは知りませんが、とりあえず綺麗になるので私は、マイペットってゆう掃除用のスプレー(?)を少しティッシュに付けてそれで拭いて乾拭きです


外ではタオルっぽいハンカチとかでめっちゃ磨けば綺麗になります!
    • good
    • 0

掃除用ってゆうのはキッチンとかリビング用の常に家にあるようなやつです

    • good
    • 0

スマホ用 ルンバを使う



    • good
    • 0

昔はエタノール使ってましたけど、画面が劣化してきたので普通に息とやわらかいクロスで拭いています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!