電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット配信で気になる人が出来ました。ですが、私は20代半ばで相手は10代とかなり年が離れています。過去にネット内で告白されてお付き合いしたことがあるのですが、1人にはヤり逃げされ、1人は会ったことなく、ですが私に対しての束縛が酷い人でした。私自身恋愛に興味がなかったので今まで恋人がいないことに恥などありませんでした。付き合った人も数に入れていいのかわかりません。それと、ネットで知り合った男性に酷いことをされたのでもうネット恋愛はしないと決めていたんですが、私が捨てられてヤケになって配信して泣いたりしたり愚痴を言っているときもずっとそれを聞いてくれていて、その子の存在がとても大きくなりました。好きなんだなと思ったとき、色々話かけたりしてまずは私に興味をもってもらえたらなと思って頑張って見たんですが、中々上手くいかず彼の事をそれとなく聞いてみるとアニメが好きで中学は趣味の話が出来る子がいなくてボッチだったそうです。好きなタイプの子はのんびりしている子?がいいそうで、LINEなどするんですが、殆どスタンプ会話であまり話をするとうざがられるかなと思いどうアタックしていいかわかりません。一応、構ってLINEや話を聞いてほしいときLINEしていいか聞いた時はいいよと言ってくれました。その子自身、今まで友人?があまりいなかったみたいでネット配信を通して友達が出来てそっちの方が楽しいみたいです。当然だし、よかったなと思ってます。何度もこの気持ちは好きじゃないと思うようにしてきたんですが、向こうがLINEでのこの質問やってね?みたいなやつで、形式だとわかっていても私が出たときにたまたま好き?嫌い?の質問に当たった時に好きと書いてあったりして、人としてだとはわかりきってはいるんですが、そうやってよく質問やってね?みたいなのを指名してくれたりして(それも形式的なものと割りきってます)るとどうしても、もう意識しないと考えても意識してしまって、玉砕覚悟で想いを伝えたいなと思ってしまって毎日苦しいです。せめて配信以外で楽しく話が出来るようになれたらなぁと思ってます。ろくに恋愛の知識がないのであまり話さない人とどう話をして私に興味をもってもらえるかなど全くわかりません。どうすれば興味をもってもらえるでしょうか?年齢差、話ベタ、恋愛知識なしな時点で振られるのもまた覚悟はしていますが、諦めたくないのでどうかアドバイスください。

A 回答 (1件)

興味を持ってもらうには告白が一番じゃないですかね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答くださり、ありがとうございます‼頑張って想いを伝えました!曖昧ではありましたが今では少なからず興味をもってもらえたみたいです!思いきって言えてよかったです!本当にありがとうございました!