幼稚園時代「何組」でしたか?

自殺する予定です

未来に希望がないということが分かったので死にます

もう17年間も生きたので十分です
犬なら長寿です

睡眠薬を飲んで練炭自殺する予定なんですけど練炭自殺ってしっかり死ねますか?

A 回答 (27件中1~10件)

自分のペースでゆっくり生きていけばいいんじゃない?

    • good
    • 0

周りの人の期待に応える必要はありません。



これからは自分の楽しいことだけをして生きましょう。
    • good
    • 0

練炭は自分も考えてました。

アナウンサーの方が自殺してから、地元でも

練炭で4人の方が亡くなりました。

でも 自分は出来ませんでした

自分の家の広い隣の部屋にいき、何も考えず 掃除ばかりしてました。

そしたら自分の困ってる事は自然となくなって良い方向に行きました。

自分も本気でどうすればいいか分からなくなって 先が見えませんでした

いきさきがなく 死 しかないと思っていました。

でも 生きてます

あなたは なにかないですか?
    • good
    • 0

練炭なら苦痛は少なくちゃんと死ねますね。




前回の質問の回答していませんでしたね。
優越感とか幸せとか。
覚えてますか?
僕の幸せは趣味を楽しんだり、仕事がうまくいったりとかそんな程度のことですよ。
どうですか?
ちっぽけでしょ?
くだらないでしょ?
笑っちゃうでしょ?
僕はそれで充分満足なんです。

17歳かぁ、
確かに犬なら長寿ですね。
止めはしないけど、君は犬ではないよ。
まだスタートしてないしね。
結婚とか離婚とか、就職も退職もスタートみたいですよ。
僕の周りではそんな感じです。
睡眠薬と練炭でゴールですか?
まだ早いよ。

ゾウガメは百年以上生きる個体も多いそうだよ。
ゾウガメで言えばまだまだ子供だよ。
君は人間だけどね。

それと前回の回答を謝ります。
今回はちゃんと答えたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間の幸せなんてその程度ですよね

なら俺がこの先生きていても幸せになることはない

やはり人間が存在する意味はない

お礼日時:2016/10/25 10:17

あ、前にも彼氏の事で回答しましたよね?


色々悩みありますもんね?

ここで吐き出したら現実にかえりましょうね。
    • good
    • 0

さよなら

    • good
    • 0

このての質問をしてる子達は世の中で自分が一番不幸と感じていて誰かに構ってほしくて屁理屈を返して自分の存在を確認してるだけの人が多いように思えますね。



本当に自殺してしまった子達の気持ちは聞いてあげようはないけど、今、あなたは生きてる…。

そしてこんなにも多くの方達から必要とされてるあなたは幸せです。

返信不要です。
返信されても答えません。
お邪魔しました。

回答者さんに勇気もらえた事が俺の支えになってくので、寄り道してみました。

あなたの人生あなたが決めたらいんですよ。

余談ですが、ここにきて生きる選択をして行った子もいましたね。

あなたに明日が来てる事を祈ってます。
    • good
    • 4

今からなのに!



絶対に死んじゃだめ!
自殺したらそこで終わっちゃう!
辛くても生きなきゃ!
    • good
    • 1

NO18です。



私の答えの一番下から二行目、(と)が抜けてましたね^^;
ごめんなさい。

相棒の右京さんじゃないですが、細かい事が気になりまして……(._.)
    • good
    • 0

61歳の戯言(たわごと)だと思い、気楽に読んでください。



死んだらもったいないです。
だってあなたは自分自身で、「今回はこんな人生を歩みたいです。」と、自分自身の人生シナリオを書いて、空に居る誕生の神様の許可を貰い、この世に魂磨きのゲームをする為に降りて来て、お母さんのお腹に宿ったのですよ。

ただ、ルールがあり、誕生の神様の魔法で、産まれる瞬間に、その記憶を全て消されているだけなのです。

何のクエストも、ミッションも無く、敵も出てこず、苦労も邪魔も挫折もないゲームほどつまらないものはないでしょう?
だからあなたは難しいシナリオをわざと書いたのだから、そのやりがいのあるゲームを全クリしなきゃ、もったいないのです。

途中でリタイアしたら、バッドエンディングさえ見られないのですよ。
それで良いのですか?(^^)

あえて難しいゲームを選んだあなたは、誕生の神様に見込まれている筈。
だから、かなり意地悪な神様は、これでもか!これでもか?!と言う、辛いミッションをあなたに与え、生きる気力を無くさせるのです。でも、それでリタイアしたらつまらないじゃないですか。

どうか、つまずきながらでも、失敗しながらでも、時間がかかってもゲームオーバーなどにしないで、そのゲームを全クリしてください。
楽で簡単なゲームを選んだ人たちより、クリアした時に得るものや、達成感はよっぽど大きいはずですよ。(^^)

名を残すような大物は、少なからず難解なゲームシナリオを選んで描いた人たちの方が、圧倒的に多い筈です。

*因みに、自殺をしても、そのカルマの罰が延々に付きまとい、生まれては死に、死んでは今回よりもっと辛い人生を又一からやり直すと言う悪夢をエンドレスで繰り返さなきゃ行けない事になりますよ。

(コレらは私が若い頃から空想してきた物語ですが、長い人生経験上、この年になり、まんざら空想でもなく、本当の事なんじゃないかな、確信するようになりました)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています