プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クイズです。
画像の服は、某オークションで落札して購入した体操服です。
そこで問題です。
画像の服ですけど、出品前はどなたが着ていた服だったのでしょうか。

「クイズです。 画像の服は、某オークション」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒントです。
    出品者様の親戚の方が10年位前のとある時に使用していた服です。
    10年位前のとある時のとあるを当ててください。

      補足日時:2016/10/24 17:53

A 回答 (4件)

2は体操選手の方じゃなくて、映画「金メダル男」の方の、うっちゃんの事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした違うので不正解です。

お礼日時:2016/10/24 15:06

バッハ会長

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした違うので不正解です。

お礼日時:2016/10/24 15:06

内村

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした違うので不正解です。

お礼日時:2016/10/24 15:06

赤江工場長、竹山さん、山ちゃん、大吉先生、ピエールさん、アンディ、玉ちゃん、スーさん、小笠原さん、堀井さん、伊集院、強啓さん、片桐

さん、森本さん、遠藤さん、生島
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念でした不正解です。

お礼日時:2016/10/24 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!