アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近内定式行ってから安心したのか、学校行く日以外は友達とジム行くか家でだらだらゲームしたり、動画見たり、料理してます。
こんなんでいいと思いますか?

A 回答 (4件)

良いと思いますよ。


そんなことを、出来るのも今くらいしかないのでは。
    • good
    • 0

こんにちは^ ^



入社するまでどう過ごすかは個人次第なので問題ありません。しかし、その期間中に会社や業種について勉強するのとだらだら過ごすのでは入社以前に差がつくと思います。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?


今を楽しんで下さい。
社会人になればそんな事やってる暇ないですから。

たまに会社、しごとに関する勉強?もお忘れなく^_^
    • good
    • 0

別に構わないよ。



だけどオススメなのは、入る会社が取り扱っている製品やサービスを研究しておくことだね。
カタログとかに載っているスペックとかサービス内容とかを入社の段階でスラスラ言えるとめちゃくちゃ印象良いから。
5年くらい前にそういう新人いたけど、最初からすげー評価高かったし、出世もめちゃくちゃ早かった。
超大手企業なんて、初日に初っ端に、いきなり自社製品に関するテストするところもあるんだよ。
できてない新卒者には「内定出てから今まで何してたの?自分が入る会社の製品も勉強してなかったの?」みたいなとこもあるでよ。
結構遊びまくりの片手間でもできるから、やっておいて損はないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!