プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バストが、小さい女性に質問します?
貴女は、バストがボインの女性を見て羨ましく思ったことはありますか?

A 回答 (4件)

貧乳なのであります。



もっと胸が豊かなら水着も恥ずかしくないのに…
もっと胸があったら夫を喜ばせてあげられたのに…
そう思います。

大きすぎると肩が凝りそうなので…CかDくらいがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 22:13

バストにこだわるの高校生までだよ辞めようね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。そんなことはない。

お礼日時:2016/10/25 05:42

あんまり胸が大きいと、服が綺麗に着られないんですよ。



貴方のご要望ばかり、聞いてられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。ボインの女性は、洋服を着るのも大変だ。

お礼日時:2016/10/25 05:44

なに失礼な問いを女性にするのですか常識無しですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうもすいませんでした。

お礼日時:2016/10/24 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!