電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼の惚気について質問です。
色々あって最近やっと未練が薄れてきた元彼から、
今カノの惚気を頻繁に聞かされます。
私も今彼と幸せですが気にくわないらしく
「お前と違って俺は今日も彼女と会う」
「俺の勝ちだ」
とまでいってきたので
「よかったね」
「他人の恋愛と比較してる時点で負けだけど」
と返したのですが私の言ってることあってますよね??

あとなんで私に延々のろけてくるのだと思いますか?

A 回答 (3件)

>あとなんで私に延々のろけてくるのだと思いますか?


女心の判らぬ朴念仁だからサ!
    • good
    • 0

お子ちゃまなんですよその元カレ。


「ボクなんか○○持ってるぞ〜」「ボクの方がすごいぞ〜」「ボクだってもーっとすっごいの持ってるもんね〜」て言い合ってる子供と同じです。
    • good
    • 1

焼きもち焼いてほしいからじゃないですか?本当に自分に自信のある人は人と自分を比べたりしません。

後、そうゆう事に勝ったも負けたもありません、彼女なんて幾らでも出来る彼氏なんて幾らでも出来るとゆう人達はあえて 1人でいることを大切にしてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりそうなんですかね、、参考になりました!ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2016/10/25 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています