電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と寝ていて、とても似たような夢を見ました。

私の夢は、彼氏と一緒に彼氏の部屋に行くと知らない女がいて私が浮気相手のような感じでした 修羅場などはなく女の前で普通にベッドでイチャイチャしていました。
彼氏の夢は、彼氏が女と浮気していて私が怒る夢だったそうです、

なにか意味があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

不安が、夢となって、現れたのだと思えます。


私もよくありますよ。
びっくりしますよね。
    • good
    • 0

浮気の夢は正夢とゆーより不安からくるものらしいです。


お互いの愛情表現をもう少し強くしたほうがいいのかもしれませんね!
    • good
    • 0

夢というのは日常が反映されるものです。


2人一緒にいたのだから同じようなことを考えていたのかもしれないですね。そしてそれが夢となって現れた。
似たもの同士ということで!気があってるんでしょう。
    • good
    • 0

うーん、だ。

言えない。気になるだろうから少し言えばおつむの世界。
    • good
    • 0

所詮夢は夢ですよ。

    • good
    • 0

何だろうね?


何か問題が起きる前に、話をしなさいって事かしら?
それは浮気の件に限らず仕事の件かもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A