dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回の質問のつづきです。
私は結婚してから13年間、侮辱されてきました。私だけではなく私の友達の事や親の事もです。
要は言葉の暴力だと私は思っています。
例えば私は、小学2年生の時に両親が離婚していて、私はお父さんに引き取られました。
その事を知っている夫は、お前は母親に捨てられたんだと平気で言うんです!どんだけ傷ついたか。
それ以外だと夫は私を人間扱いしてくれなかったり、人の気にしている容姿など侮辱したり、娘に対してもセクハラな事言ったり、対して悪いこともしてないのに手をあげたり、前に、台風で洪水が起きた時があり、その時私の車は河原に駐車してあったので、夫と一緒に様子見に行った時、タイヤの上あたりまで水が上がっていたので移動しなきゃいけないってなって、移動する時にどんどん溢れてきたので怖いから夫に移動してくれるよう助けを求めたんですがお前の車だし、車が壊れたら俺が払わなきゃいけないんだからお前がなんとかしろ!って怒られ、仕方なく私が何とか移動したんです。普通そんな状況になったら助け合うのが普通じゃないですか⁈何も手伝ってくれないし、私が移動しようとした時から夫は携帯いじってばっかで気にもしてくれなかったんです。そんな夫を見てこの人は人間じゃない!本当に最低な夫だ、もう一緒にやっていきたくない!嫌いってなってしまったんです。あれから、かれこれ6年はたちますが。
そんな事が今まであったので、離婚する決意になった訳です。
引き続きコメントの方宜しくお願い致します。

A 回答 (17件中11~17件)

大丈夫ですよ‼こちらに、書いている時間があるなら、今すぐに、市役所に電話するか、すぐに市役所に行って、DV 相談員に相談して下さい!


皆さん、悩んでばかりで、本当に精神的にあなたが参る前に、今日中にすぐに行動して下さい!
行動することですよ‼
実家は、遠いですか?遠くなければ、今日中にすぐに実家に電話してお子様とすぐに実家に泊まることも、出来ますよ‼
家出するしかないです!

ご主人さんは、精神的暴力に当たりますよ‼
こちらに、相談している時間があるなら、さっさと、今すぐに、行動して下さい!

私は、行動しました。悩んでばかりでは、いけないですよ。
今日、私がたまたまこちらをみたのが、きっかけですが、お住まいの市役所のDV 相談員によっては、理解がない方もいます。ので、まずは、電話して、DV されていることを、今日中に相談して下さい!
行動あるのみですよ‼
頑張って下さい!
こちらに、書いている時間が、もったいないです。
私からすると、イライラします‼
今日中に、すぐに行動して下さい!
私のことを、DV 相談員にしてもいいと思いますよ。
田舎の市役所だと、相談しても理解がない方もいますよ。
実家に、家出するのも、ご主人さんが知っている場所なら、連れ戻される危険がありますね。
だから、市役所に電話して、今日中にでも、相談して下さい!
行動あるのみですよ‼

お子様がいるなら、精神的暴力も、虐待に当たりますよ。
早く、行動して下さい!
頑張って下さいね‼
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます!相談して見ます。

お礼日時:2016/10/26 15:28

なんで結婚したの?


幸せになれると思ったの?
なんで?
    • good
    • 1

年収がいいなら我慢しよう。


生活第一!
    • good
    • 0

こんにちは^ ^



旦那さんに暴言をやめるように言ったら言わなくなったのですよね?

問題ないように思いますが^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも言われ続けたのが13年と長すぎたので一緒にいるのが限界になってしまったんです。

お礼日時:2016/10/26 14:22

見合いか政略結婚?



貴女に選ぶ権利が無かったの?
    • good
    • 0

年収による。


旦那さんの収入が低かったら別れたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収は良いです。

お礼日時:2016/10/26 14:04

そんな夫を選んだのは・・誰?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってる時は優しかったですが結婚してから変わりました。

お礼日時:2016/10/26 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!