アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛で元カノと復縁ができた人に質問です。長くなりますが多めに見てください。すみません。

僕はネット恋愛をしていました。僕も相手もお互いリアルで恋愛をした事がありましたが、お互い一番好きでした。しかし、ネット恋愛という事もありお互い嫉妬が絶えませんでした。二回復縁と別れを繰り返してしまいました。一回目は彼女から別れ話を持ちかけてきました。理由はよく分かりませんが、私と居ても迷惑かけるだけ という理由でした。彼女の束縛に少し冷め気味だった僕はスッと受け入れました。すると「私まだ好きなんだけどどうすればいい」と復縁をチラつかせるような文章を送ってきました。僕は少し距離を取りつつ、絡んでいました。「私に悪いところがあるなら全部直す、離れてから大切さに気付いた、お願い」と言われ、皆に相談し、考えた結果、よりを戻すことに決めました。それからお互いいい感じの関係に戻ったのですが、彼女がとあるアプリゲームとその界隈の人達と絡み始めてからなかなか連絡がスムーズにいかなくなったのです。僕は怒ってしまいました。愚かでした。そして別れまでも告げました。渋々受け入れられました。今度は僕が復縁を持ちかけました。後日反省したことを告げ、やり直しました。そして夏休みに会いました。2日間遊びました。お互い楽しかったね という感じで終わり、あのアプリも夏休みの暇つぶしにすぎないだろうという淡い期待でいたのが仇となりました。夏休みが終わってもその熱は冷めず僕は愛を感じれなくなり、2度目の別れを告げてしまいました。「いざ別れるとなるとさみしいね」これだけでした。別れてから1ヶ月以上 連絡もとってますし、復縁話も4回持ちかけましたが、全てダメでした。「なんでそんなに私がいいの?」「私しか見てないんじゃない?」「私以外と付き合ってみてほしい」「気持ちが重荷になってる」「よりは戻す気ない」等言われました。今でもラインはしますし、リア垢も繋がっていますが、彼女はそのゲームとその中の人たちに夢中です。僕はそのゲームをやってないので遊ぶ事も出来ません。挽回のチャンスが見つける事が出来ません。どうすれば復縁出来ますでしょうか。ちなみにその子とは遠距離で、僕も彼女も同い年で19歳、僕は私大 彼女は専門です。

A 回答 (1件)

遠距離だと遊べないじゃん

• 0