アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<プラモデル塗装>
初心者です。
11/5までに提出のタミヤのプラモデルを作っていて塗装をしようと思っています。
TS、XF、Xは各定価はいくらくらいなんでしょうか?
税込の方が助かります!

A 回答 (3件)

TSから始まるのはタミヤラッカースプレーで、


各色(一部を除き)648円税込

XFで始まる塗料には、水性アクリル塗料とエナメル塗料とあり
つや消し色で、アクリルもエナメルも各色 162円税込(例外在り)

Xで始まる塗料はアクリル、エナメル共つやあり塗料で
アクリル、エナメル塗料共各色 162円税込(例外在り)

ちなみにアクリル、エナメル共、各々専用の溶剤がありますので
筆洗い、濃度薄め等に必要になります。

アクリル溶剤がミニサイズ162円税込 特大が250㎜ⅼ入り540円税込
エナメル溶剤がミニサイズ162円税込 大びんが216円税込 特大が250㎜ⅼ入り540円税込

となります。

ご参考まで
    • good
    • 1

次のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。



「TS/タミヤスプレー」
http://tamiyashop.jp/shop/c/c504030/

「X/アクリル塗料ミニ」
http://tamiyashop.jp/shop/c/c504010/

「XF/アクリル塗料ミニ」
http://tamiyashop.jp/shop/c/c504010_p2/

「X/エナメル塗料」
http://tamiyashop.jp/shop/c/c504020/
    • good
    • 0

余計なお世話かもしんないけど


この質問文でわかる人っているの?
もっと解りやすいように書くのがいいんじゃないかなぁ。

オレはプラモの世界なんか知らないせいもあって
全然わからない。

普段プラモやってる人ならわかるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!