プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合って約4ヶ月、彼氏がお金貸してと言ってきました。


付き合いだしたころ酔いつぶれて道路で寝てしまい 気がつくと鞄が無くなっていたみたいで 大変ショックをうけたようです。

カード発行されるまでお金貸してと私に言ってきました。仕方なく数万円貸してあげました。
その数週間あと きちんと返してくれたのですが…

また、4ヶ月後同じ理由で鞄無くしたと言ってきたのです。

なんだか ちょっと本当かな?って疑ったてしまったんですけど…
本当みたいな感じがして信じて前回よりは少なめにかしたのです。

その何日か後に鞄が見つかったらしくて交番まで受け取りに…。

なかみも全部戻ってきたけど…ただお金だけは無かったらしく。


ほっとしたみたいで よかったのはよかったのですが、

なんか、2回も鞄無くすなんてちょっとありえません。

今回もお金はきちんと返してくれましたが 大事な彼女にお金借りたりするのでしょうか?
それとも 大事な大切な彼女だと思ってないのでしょうか?

どう思いますか?

A 回答 (2件)

あなた交番に一緒に行ったんですかね。



1回目はまだ可能性はありますが、同じ理由の2回目がホントならアホです。

あなたを試しているんですね。
どれだけ自分を信じてお金を貸すか。

一応最初はお金は返しておいて信用させて、次はもっと大きな金額を借りて、そのままドロンのパターンですね。

あるいは、まったく返さず、返させようとすればそれなりの手間と時間とお金がかかることが分かって諦めることを狙うでしょう。
当然別れても平気です。

「 大事な大切な彼女だと思ってない」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に交番へは行ってないです。このことは、友達にも相談しました。好きになった人だから信じていたかったんです。でもやっぱりそのとおりだと思います。夢から覚めました!ちゃんとしたお答えをいただき感謝してます!ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/28 18:00

だんだんエスカレートするのがそういった人の常道、


というか性格です、やるつもりで貸してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。とりあえず返してはくれました。というか 困るから返してって言ったから返してもらったんですけど。言わなかったらわすれた事になってたかもです。

お礼日時:2016/10/28 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!