アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。付き合い始めて3日なのですが彼氏が好きすぎてたまりません。相手はLINEもしていないのでこの週末私はどうしたらいいのでしょう。

A 回答 (6件)

まだ3日なので、ab.c


その彼氏のことを考えていればいいんじゃないですか??
    • good
    • 1

しこって寝ろ

    • good
    • 0

やや一目惚れの典型ですね。

素晴らしいことです。年を取ってくるとそんな危なっかしいことは怖くて出来なくなります。
なぜ怖いのかと言うと失敗しやすいからです。いま風にいうと情報もろくにないのに、思い込みでそれ行けってものだから。
だからあわてずあせらずに落ち着いた気持ちで付き合ってみて、これからどうするか考えるのがいいでしょう。
    • good
    • 1

LINEじゃなくても別の方法で連絡を取ってみたらどうですか!?

    • good
    • 0

多分勘違いです。

    • good
    • 0

急いで恋人を作ろうとしなくても良いのではないでしょうか。


自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋の力は、身をもって恋を経験するものでなければわからない。 - A・プレヴォ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!