電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年女子です。

これまで、去年からずっと好きな男子について、諦めようか悩んでいる、という質問を何度もしてきました。

その男子とは、一緒に勉強したり、夏休みに二人で花火大会に行ったりしました。
そして、その花火大会の帰りに私が告白して、残念ながら振られてしまいました。ちなみに、その振られ方は、直接告白したのですが、その時はOKしてくれたのですが、帰宅後にやっぱりごめんなさい、と断られてしまったというものです。

そして、振られてからもうすぐ3ヶ月になるし、その男子とはLINEも全然しなくなったし、同じクラスなのに学校でも話すこともなく、私はついに昨日、もうそろそろ諦めようか、とすごく思い悩んでいました。

ですが…
昨日、学校で少し気になる行動があって、それで、諦めるのを一度やめてみようかなと思っている所なんです。

それはというと…
昨日、学校で自習時間があって、みんな自由に立ち歩いたりできる時間だったんです。
そこで、私はその好きな人とは別に、最近気になっている男子に分からない所を教えてもらっていました。もう一人、その友達もいて、男子は二人いました。私は、その気になる男子に(かなり顔も近くで)教えてもらっていたのですが、なぜか突然、誰も呼んでいないのに、好きな人が混ざってきたんです。
急に来たので、声には出さなかったのですが、「え!?なんで来たの!?」と思いました(笑)
そして、気になる男子が抜け、男子二人になり、最後にはなぜか私と好きな人だけになりました。そして、初めは横にいたのに、途中で前の席に座って真正面に向き合って、すごい近くで熱心に教えてもらいました。

そして、友達から聞いたのですが、その時間に私が教えてもらう前に私の席の前でその男子三人が話していた中で、私の名前が出ていたらしいんです。(確信はありませんが)

それと、また気になるのが、好きな人が来てから、途中男子二人の時に、その別の男子の友達が、好きな人を私の方に体を押して、「ほら、教えてやれよ!」と言い、それに対して好きな人は、「やめろよ、しばくぞ!」と、照れるように言い返していました。


これって、どうなんでしょうか?
私の好きな人は私のことが好きな可能性はあるでしょうか?

長々と説明しましたが、よろしければ回答お願いします!
気になって仕方なく、脈ありなのか知りたいです!

A 回答 (1件)

高校生ですよね?懐かしい…。

脈があるかないかは、わかりません。でも、気になっているのなら諦めたりする必要はないのではないでしょうか?勿論…諦められるなら彼だけが男じゃないので、新しい出会いを探すのも良し!誰も責めませんよ!ただ…自分の素直な気持ちを大切にしてほしいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!