dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

androidの機種で音楽をダウンロードして聴けるアプリ教えてください。
機内モードでも聴けるアプリがいいです。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

どうぞ。



http://android.app-liv.jp/hobbies/it/0727/
http://www.apowersoft.jp/android-music-download- …

ただ、アプリケーションを入れる前に、以下で危険性を確認したほうが良いです。

http://secroid.jp/
    • good
    • 1

Androidであるなら、アプリ「Google Play Music」のストアを利用されては?



楽曲データのダウンロード購入もできますよ。

他にも、「Amazon Music」のミュージックストアとか?
    • good
    • 0

試したことはありませんが。


http://android.app-liv.jp/hobbies/it/2129/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!