プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神疾患から看護師になった人いますか?

A 回答 (3件)

います(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは誰ですか?

お礼日時:2016/10/29 16:41

日本には一億人以上の人間がいます


いないわけがない
    • good
    • 0

ゴロゴロ居ます!(^^)


看護師をやっていて、精神疾患になって、復帰される方も、実に多い。

>それは誰ですか?

 有名な人ですと、川上慶子さん。
(インターネットでは、検索不能。当然かな^^)
  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!