アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のgooブログの自己紹介のところには、写真が掲載されていません。
写真の掲載をしたいのですが、うまくいきません。
次のように教えていただきました。


1 gooブログを出す。
2 編集をクリックする。
3 下の方に、『ユーザー設定』がある。
   クリックする。

写真を変更したいときは、
変更をクリックする
「ファイルを選択」をクリックして
写真を選ぶ


しかし、変更をクリックしたとき、 その右側に、
「ファイルを選択」というものがありません。

変更をクリックの右に     「参照」としか出てこないので、
写真の掲載が出来ません。
どうすればいいでしょうか。
教えて下さい。


javascript:void(0);

A 回答 (1件)

「参照」で良いんですよ。


「参照」をクリックするとファイル選択画面が出るので画像を選んで「開く」。
で、一番下の「・・・・・設定を保存する」→自分のブログを開いて確認する。
プロフィール用の画像容量は「最大1MBまで」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
くわしく説明していただきましたので、
大変よく分かりました。
親切な解答、有難うございました。
助かりました。

お礼日時:2016/10/29 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!