アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの人生の中での1番の失敗話ってありますか?

A 回答 (10件)

高校の卒業の時未来をしっかり考えて進路を決めたらよかったと後悔ではないが反省してます。

    • good
    • 4

もっと金持ちの子に生まれるんだった。


もう最初から失敗で始まった人生です。
    • good
    • 4

妻をもらった事・・・。

嘘です。(^_^;)

後輩にお金を貸したこと。
3けた万円。
それが原因でいろいろ大変だったし。(自分の家族も、そいつも。)
間違いなく人生においての最大の失敗だったと思います。それがなけりゃ今頃・・・。(-_-;)
泣くに泣けない。
    • good
    • 1

おはようございます。



んー。1番というか、間違えた大きさに対して、影響の
大きさが大きかったミス、という意味で、小学校4年の
ときのクラス替えで、1組だったんですが、告知の張り
紙の順番が1・2・3・4ではなく、4・1・2・3と
いう訳わからない貼り方になっていたと気が付かず、紙
にはきちんとクラスが書いてあったのに、単に順番で「今
度は4組かー、卒業するまでよろしくねー」、とその日
を終わるまで4組にいたという。

1組で、私がいない(学校には来ていたはず)と少し探し
ていたようです。下校時に1組の先生につかまって間違い
を知らされました。「どこにいたの!?」「え?」

翌日、転入生でもないのに転入生のように先生に誘導され、
**君、4組にいました、と。。

というか4組の先生、出欠とらなかったのも悪かったんじゃ
ないか。その日は出席番号で座らず自由に座ったのも。
    • good
    • 2

親孝行をできなかった こと。



墓に服は着せられぬ。 痛感しております。
    • good
    • 2

段差でコケて、右脚を骨折。


その2年後には、ハイヒールで滑って左脚を骨折。
ほとほと懲りて、ハイヒールは屋外では履きません。社内だけで履きます。社内では美脚を見せびらかしたいので。。ニーズがあるので(^_^;)
    • good
    • 1

洗濯機に1000円札忘れて洗いボロボロ新札と取り替え無理

    • good
    • 2

日々失敗だらけの人生ですが、その


中でも最大級の心配談をご紹介させて
頂きます。
あれは若かりし頃です。
家と家の間に洗濯物が落ちてしまい、それを
取りに塀に上りました。
洗濯物を取り、それをマント代わりに肩に巻き「トォー」っと
塀からジャンプしたところ、着地に失敗し、全治2か月の骨折を
してしまいました。
今思うと本当に馬鹿なことをしてしまった失敗でした。
まぁ若い頃でしたが、それが許されたと思いますが・・・・・・
    • good
    • 2

私、5年生です。

詳しく言ったら、私の友達が見ているかもしれないので言えませんが、小さい嘘が大きくなったことはあります。その時は、ちょーーーーーー泣くぐらいの失敗でした。皆さん、私見たいな小さな嘘でも、大きなことになるので、嘘はつかない方がいいと思います。それが私の1番の失敗話です。
    • good
    • 4

一番の失敗は、腹が立って手元にあった手のひらより小さいプラスチック置き時計を元嫁に投げたら、横顔に当たって、全治1週間の傷害罪で逮

捕されたことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!