プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく食べるぽっちゃりと少食なぽっちゃりどちらが良いですか?笑

A 回答 (4件)

よく食べるぽっちゃりですね!

    • good
    • 0

ぽっちゃりの人にはたくさん食べてニコニコして欲しいですw 見ていて幸せ気分になります。

    • good
    • 0

こんばんは。



よく食べるぽっちゃりですね!(笑)
やはりよく食べる人とごはんを食べれば自分も美味しく感じると思いますし、きっと食べることが好きなのだろうからその人の幸せな顔も見られそうです。
    • good
    • 0

よく食べる方。


ぽっちゃりの原因が食べるからってことであるなら、改善のしようもあるってもの。
少食でぽっちゃりだと、お前どんだけ体動かしてないんだ?とか、病気のの心配とかしてしまいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!