アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モン玉ガチャがついに配布されました
さて今回はレベル制です

・それぞれのレベルで貰える確率が違います
(1で4確・2で5確・3で5確(ミカエル追加)・4で5確(ミカエル・ウリエル追加))
・それぞれポイントを貯めることでレベルが上がります
・1日に貯められるポイントは決まっています

私はとりあえずスタミナ50の降臨をやっていれば1日の上限にはすぐにいくと思うので貯めるつもりです
みなさんはどこまで貯めますか?


そのうちラファエルも追加されるかな?

A 回答 (20件中1~10件)

間違えてレベル2で引いてしまった。

。。
でもロキが出たから良かったかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モンタナを引いた私(爆笑)よりはいいですよ
おめでとうございます

お礼日時:2016/11/08 06:22

こんにちは。



最初からLevel2で引こうと決めていたので、本日引きました。

結果、サタンが出ました‼︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おめでとうございます
我慢って難しいですね

お礼日時:2016/11/03 14:56

L4にしようと思ってたんですが



今日 L2になってしまい
それでも ☆5確定なので

我慢出来ずに モン玉ガチャ
引いてしまいました。

3周年記念ガチャに続き
2体目のロキでした。

1体目は ノマクエ、金クエ用に
学びと荒稼ぎの実を付けてます。
(両方 まだ1級)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も引いてしまいました
出たのはモンタナでした
あれ?誰かの質問でモンタナガチャみたいな話があったような?

お礼日時:2016/11/03 14:55

初実装なので、流れを知る為と、確実に☆5が取れる点と、ゲットできるかは別として「ミカエル」と「ウリエル」がガチャ追加する点で、Lv.4までためる方向でいきます。

( ̄ー ̄)

1日のストック上限値が「200」までという点は、「1日や2日で急いでやるより、コツコツとやる事も大事だよ。」という、「運営側の心使い」の意味合いか。
それとも、「1日や2日でも長くプレイしてくれよ。」の「商売的」な意味合いか。

あぁたぶん、後者の方だね。(;^_^A

後半変な文になりましたが、こんなもんで、いかがでしょうか。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に後者のはずですね(笑)
少しでも長く遊んで欲しいのはあると思います
商売的な意味で

お礼日時:2016/11/01 18:33

スイマセンミカエルとウリエル持っているんで2という意味です。


いるのでが欲しいと解釈されたようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか
良かったただの打ち間違いですね

お礼日時:2016/11/01 18:31

ミカエルもウリエルもいるのでレベル2

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミカエルウリエルが引けるのは4ですよ?

お礼日時:2016/11/01 07:03

こんばんはー!



出来ればLv.3以上で引きたいですね!
今まで通りプレイして星5が当たるなんて嬉しい限りです( ´艸`)
属性限定のミカエルが対象になったので、ラファエルも対象になる時が来るのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次のモン玉でなってくれていると嬉しいです(^∇^)

お礼日時:2016/11/01 07:02

こんばんは



Lv.4までにして引きたいと思ってます…
その前に我慢出来ずに引きそうな気が(´°ω°`)↯↯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢頑張りましょう〜
限定も引けたら我慢出来るのに(●´ω`●)

お礼日時:2016/11/01 07:01

こんばんは。


Lv4まで育てます!
ポイントを貯める期間に余裕がありますから。
近頃、運営さんは親切ですね。
☆5確定のLv2でガチャるよりは期間ギリギリまで貯めて、貯めきれなかったら、そのLvでガチャるのがベターかと思います。
普通にクエスト消化していけば、自然にポイントは貯まりますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追憶に行けるのでスタミナが100ある人は楽ですね
前日にストックしておけばログインで50ストックで50追憶2回で100、目標には簡単に届くと思います
あとは我慢出来るかですね

お礼日時:2016/11/01 07:00

yatokinoさん( ・ω・)ノ゙ バンチャ



とりあえず④まで上げますよฅ•ω•ฅ

無料で☆⑤確定なら倉庫番だろうと文句は無いですねฅ•ω•ฅ

文句を言う輩は切ってしまいましょう(✂︎`•ω•)✂︎シャキーン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

斬り捨てよ〜(笑)
5確なだけで嬉しいですよね
お互い使えるキャラの引けるといいですね

お礼日時:2016/11/01 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!