プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名人にあったことありますか?(ライブなどはなしで、プライベートで)

A 回答 (17件中1~10件)

No.9ですが、追加です。



中島美嘉。青山のレストランで。
秋元康と高井麻巳子。青山のアニエスベーという服屋で。
樋口可南子さん。青山の紀伊国屋スーパーで。
美輪明宏。銀座の横断歩道で。
デーブ・スペクター。埼玉でイベントで、通訳のバイトをした時。サインもらった。
樹木希林と内田裕也。ホテルオークラのレストランで。
サッカーの川口能活。沖縄のホテルで。奥様とお子さんと一緒でした。
田中美佐子さん。うちの近くでドラマのロケやってました。
    • good
    • 1

・三遊亭小遊三


 上野の有名なうなぎ料理屋さんに彼女と行ったとき、二階でお弟子さんと思われる男性と二人で食事していました。
 食べ終わって、お店の方に「ここからパラシュートで飛び降りて食い逃げしようか」などと冗談を言っていました。

・坂本龍一と矢野顕子
 あるライブに行ったとき、隣の席にいました。
 坂本が日本に紹介したグループのライブで、開演前に何人かが挨拶に来ていました。

・故 中村勘三郎
・星野真里
・夢枕獏
 ある事情で同じ車に乗りました。

・椿原慶子(フジテレビ)
 秋葉原を歩いていたら、数人の男性スタッフと共に前から来て、速足で通り過ぎていきました。

・マンガ家数人
 以前池袋西口に純喫茶蔵王っていう喫茶店があって、その並びにあるマンガ専門店でサイン会をやるときに、マンガ家の控室代わりに使っていたので、何人かは見かけました。

・某アイドルグループの某
 ご家族がいた施設で働いたことがあり、数回見ました。
    • good
    • 1

・平成がまだ1ケタだったころ、東京中央郵便局[改築前]で、「ジミー大西」画伯を見ました。



・直接ではありませんが、高校1年生の時、春の遠足(?)で鎌倉に行った帰り、乗った電車のグリーン車に「竹下恵子」が居ると言う事で、騒いでいました。
    • good
    • 2

おはようございます。


東中野のホームで、、ラッシャ木村にあいました。
    • good
    • 2

芦ヶ原伸之さん。



秋葉原の旧駅ビルの前、コスモ物産というパズルを専門に扱うワゴン販売の店の前で会い、
喫茶店でコーヒーおごっていただきました。
    • good
    • 1

B'zの稲葉さん。


神のように思ってて、遠くから眺めていたのですが、私の方に歩み寄ってくれて、握手してくださり、友人も隣にいたのですが、友人がサインしてもらってもいいですか?といって、サインしてもらってたのですが、私は中々いえなくて。。

そしたら、じっと見つめて、迷惑じゃなければ。。って手をさしのべて下さいました。

とっさに、英語のノートとマーカーを出したのですが、サインしてくれました。

いまだに、取ってます!

それに、オーラも半端なく。。
手も絹を触ってるみたいに柔らかくて気持ちよかったです。。

生きてればこんな奇跡もあるんだと!死ぬまで忘れない出来事でした!
    • good
    • 2

高見山ってかつてのハワイ出身の相撲取り知ってますか?巨漢です。大関位まで行った人です。

その人と横浜のデパートのエレベーターで一緒に成りました。エレベーターの半分位の空間が彼の体で埋まってました。ちなみに貴ノ浪と言う力士も、神奈川県の逗子駅のホームで見た事があります。弟子を二人連れていました。
    • good
    • 1

郷ひろみさん、某飲食店で食べてました。

桂文珍さんは新幹線の昔の食堂車で。大阪に向かっているそうです。小林麻美さんも、普通の通路で付き人と。綺麗な方と思いましたら、親が教えてくれました。沢尻えりかさんもどこだったか、ニコニコしていて、雰囲気がなんかなあと感じた。水森かおりさんは鳥羽市で見かけました。いけのめだかさんも警備で。気さくなかたでした。
    • good
    • 1

うちの近くで、キムタクがドラマのロケをしてました。

休憩中に、見つめられちゃいました♡
イタリアのミラノの空港のショップで、中山美穂さんと。
成田空港でジーコ監督。
ハワイで高橋克典、TRFのDJ KOO。
原宿の雑居ビルで黒柳徹子。
渋谷のデパートのエレベーターで梅宮アンナ。
沖縄からの帰りの飛行機で、坂上忍。
近所で、松方弘樹、三雲アナ、ロンブーの田村亮と奥さん、子供。
    • good
    • 1

街で王貞治さんと。

道聞かれました。あまりにテレビとにてますし、大きいし、失礼ですがと聞いたら本人でした。握手してくれました。そこにいたよと親父に言ってもバカ言うな、おるわけないがよ。このサイン(持ってたカバンに)なんと思う?信じてくれました。何十年も前です。場所がまあですけど、故アイルトンセナ選手がたまたま夕方の鈴鹿サーキットで前に現れました。サイン、握手してくれました。世界一がと感激しました。サンキューと言うと、ジャパニーズファンサンキューと返してくれました。あれから2年足らず、あの事故に。わからない、信じてはならないと思いましたが、事実だったんです。泣けてきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!