電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の生放送で12月にモンポ30万が配布されると発表がありましたが、みなさんはその配布モンポであくまで今日(10月31日)の地点で何に使う予定ですか?

自分は、ヨミドラか、オデドラのどちらかを買う予定です。

A 回答 (7件)

今のところはラグドラ買いたいです!


もしもモンポ貰う前にラグドラ買ったら、BOX見て検討かな…(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

クリスマスガチャに良いモンスターが入れば使うかな?



無かったら正月かラードラ、ヨミドラとかに使うかも!
    • good
    • 0

次回の新学期イベントまでにサクヤが出ればラグドラを、新学期イベントまでにサクヤが出なければ軽音サクヤを買います



どちらかは今のソニグラ(Fにはルーツやハログラ)に必要なんですよ・・・
    • good
    • 0

多分クリスマスと正月で新MP来ると思いますからその時に飛びますね。

嫌な時期だ。
    • good
    • 0

正月かクリスマスに何が出るかにもよりますが一応予定ではラグドラです。



そろそろ6色陣確保せねばドドドドド
    • good
    • 0

ガチャ運次第で下手な人でもマテナに勝てるらしいんですよね。

そしてマテナのサブにラグドラとかを詰めれば闘技場を周回できるとか。ってことでその関連モンスター(木オーディン、スピカ、バルボワ)をガチャで引けたら貯金を下ろしてラグドラ2体、引けなかったら貯金です。

……まあ多分貯金です。
    • good
    • 1

自分はまもなくカンストしそうなんでメールのまま貯金しますよ〜。


正月に何かしら50万MPで何かしら出そうですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!