限定しりとり

こういうグランドキャニオンのツアーです。

http://www.veltra.com/jp/north_america/los_angel …

ロサンゼルス発、セスナでグランドキャニオンを見て日帰りプランです。
私は1人で参加します。

これか、これに似たようなものに参加したことがある方に質問です。質問は3つですが、1つででも答えてくれれば大変助かります。

①グランドキャニオンまで移動に使うセスナでは、窓際に座ることができますか?私はグランドキャニオンも楽しみですが、セスナからの空の旅も楽しみにしています。窓際に座れるといいのですが、座席はどうやって決まるのでしょうか?

②上記のURLの会社以外にもJTBでもHIISでも行程が同じようなプランをやっているのですが、これって、ツアーの内容は全く同じで、単に間に入る旅行代理店が違うだけでしょうか?
一番安いのは上のURLのサイトのようですが(そう自称してるだけかもしれませんが)。

③欲を言えばもっと長く現地に滞在できるツアーがあればいいですが、ないでしょうか?

A 回答 (2件)

(1)パイロットに指定されました。

私はパイロットの後ろの席、すなわち進行方向に背をむける席になり、他の乗客全員とお見合い状態となりました。サービスで急降下などをするのでしっかり、酔ってしまい、他の乗客の眼前で嘔吐しまくりました。一度着陸して休憩がありますが、何も見ず、ただ寝ていました。帰りはさすがに普通の席があてがわれました。

ジェットコースターが苦手な人は先にパイロットに言ってたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

1。

体重を申告して、パイロットが機体バランスを考えて座席を指定するので多分希望は受け付けられないのではないかと思う。ダメもとで窓際をリクエストしてみては?

2。何社かあると思うが、日本語対応してくれるのは限られるのでは?

3。10時間ぐらいの行程なので普通だと思う。これ以上長く滞在するのなら、2日以上のツアーになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!