dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は夕刊は必要ないので朝刊のみ契約したいのですがそうゆう事は可能でしょうか?
ちなみに読売新聞か東京新聞が希望なんですが。

A 回答 (8件)

出来ますね。


読売新聞は朝刊のみ 1か月 3,007円
東京新聞は朝刊のみ 1か月 2,550円

参考URL:http://www.shinbun2.net/ryokin_1.html
    • good
    • 2

むしろ朝刊のみ契約の方が多いのでは?


我が家もそうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさま、沢山の回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/02 20:36

以前朝刊だけを取っていましたが、


「夕刊を取ってもらおうというキャンペーン中」と称して、うっかり契約をしてしまったことがあります。

キャンペーン中といいながらも割引等は一切なし!!
単に販売店が勝手にキャンペーンをやっているだけだったようです。

お気をつけください・・・。
    • good
    • 1

通常、販売店は、セット販売で、新聞勧誘して


いますが、朝刊のみでも、契約は可能です。

先に、セットの月額を聞いておいて、朝刊のみの
月額を聞けば、値段の交渉もスムーズに行くと思います。

新規契約は、競争が激しいですから、色々なおまけも、
図々しく、おねだりしちゃいましょう。
    • good
    • 1

できます。

というよりほとんどの家庭が朝刊のみの契約になっていると思います。
    • good
    • 1

昔に新聞販売所で働いていた経験ありますが、


当然できますよ。

ただ、夕刊とっても朝刊のみでもさほど
料金に差はないですが。
500円くらいの差じゃなかったかな。

でも読まないのにじゃまになりますもんね。
    • good
    • 0

うちは読売で朝刊のみです。


ノープロブレム。
    • good
    • 1

当然できます。


私は他紙を契約しておりますが、読売でも可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!