プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性(T)と女性(M子)の話。
その日2人は?
一般論、色んな考え方あると思いますが、 少なくともその日行われた可能性のある行為を憶測でいいので聞かせください。
当事者としたら少なくともどんな行為までしますか?
また、今と反対の性別としたらその日その立場ならどんな行為してみたいですか?

登場人物

それぞれ既婚で子供あり。
T…3人の中で一番年下。30代前半。

M子…特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。旦那は仕事柄朝早く、帰りは遅くてなかなか時間帯が合わない。旦那に地元近いからTとは距離置いてほしいと言われていた(3人でゲームしている事だけは知っていた)。30代半ば。

S美…夏休みで遠方より帰省中。一番年上で姉御肌。30代半ば。

1、ネットゲームで仲良くなった友人との飲み会に参加。

2、旦那は女友達と2人との事で参加を許した。

3、翌日に車の助手席の角度が違っていた事や帰宅時間が朝方など怪しい点も有るが、それなりの言い訳があり追及も出来ず。

4、後日他に男がいた事を知り、その事を問うとM子は男が来る事は知らなかったと弁解。

1の詳細‥3人は仲良くなり次第に直メ等の交流が開始。特にTとM子はメール等でお互い夫婦の夜の話(不満や相手の嗜好等)ができる程に。そしてお盆休みに飲み会が開催。

2の詳細‥M子とS美と飲み会に参加。 元々意気投合していたが当日初めて会い楽しく飲食やカラオケで騒いだ(M子は車なので飲酒していない)。

3の詳細‥M子の帰宅は朝方5時頃。 旦那が車に乗ると助手席の角度が少し違う為、確認すると途中仮眠した(倒した後に戻した)との事。

4の詳細‥実はS美が企画でM子に内緒でTを呼んでいた。
M子は飲み会以前にその日はTの妻子が帰省で不在になる事はメール等で知っていた。
その日、S美は会場近くに宿泊。
M子とTは帰りが同じ方向なのでM子が送り、Tの自宅付近まで送った模様(後日の友限定ブログ中で自宅は○○の裏にあったとの書き込みあり)。
M子宅から会場は車で1時間程、途中のT宅は半分程。

M子は性格的に場の空気が壊れるのをとても嫌い、ある程度の事までは許す可能性もあり、場の空気が壊れたら連絡は取らない。後日に交流があるので大丈夫だった様子。

どの行為まで可能性あったのか聞かせてください。

M子の体型等の詳細があるのは、体型等によりできる途中までの行為が変わる可能性があるからです。

補足等は質問に対して返させてもらいます。

質問者からの補足コメント

• 少しだけ詳細です。
    このオフ会はS美の企画で、M子はふたりの飲み会と聞いていましたが、S美がサプライズでTを呼んでいました。

ちなみにTが来ることは知らなく、来るのであれば参加しなかったと思われます。

M子の旦那はS美との飲み会なので、出席を許し、後日、Tがいたことを知り、発覚しなければ旦那さんはTがいたことを知りません。

そういった事まで踏まえるとこの後に二人きりになる可能性は少ないです。

また、最後までするという可能性は限りなく0に近いと思われます。

この時のふたりはどうなったであろうか?という想像を聞きたいのは当たり前ですが、最後までNGだった場合ならこのふたりははどこで折り合いつけたのか、また見られた方自身がどちらかの登場人物になったら、どういった事までで折り合いつけるのか聞かせてもらえると嬉しいです。

• 書き忘れましたが、道中付近にはホテル的な物はありません。

A 回答 (7件)

可能性だけならどこまででも。

あとは本人の貞操観念や、自分の夫や妻への思い次第です。

自分の周囲の人間関係ならホントに普通に送っただけ、眠っただけ、というケースも多々あるんですけど、質問者様の文章はおそらく何かあったと匂わせる書き方ですよね。
質問者様はM子さんの旦那さんですか?
回答者に「何かあっただろう」と言わせたいのでしょうか?
でもそんな回答を集めても質問者様が幸せな気分になるわけじゃないですよね。
信じてるなら心から信じてあげればいいのに、と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
事実はわからないですが、見てもらった方々がどんな風に感じるのか、また、どの程度までならと思われるのかなぁと思い質問させていただきました。
十人十色の答えなのもわかっていますが、率直な意見を聞きたいと思っています。

フェラ、パイズリ、3P、SEX、アナルSEX、顔面射精、口内射精、

可能性ならなんでもありなんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

確かに可能性はすべてだと思います。

ただ、皆さんならどうだろうと言う思いもあり、質問をさせていただいています。

特になにもしませんよ。

M子さんはTさんを送って帰っただけでしょ。
助手席の角度が変わっていたのは、Tさんがちょっと倒しただけでしょ。
仮眠したという言い訳は詮索されるのが面倒だったから。
なんの不自然なところもありません。

折り合いをつけるって、、意味がわかりませんね。
友人と楽しく遊んで、車で送ったというだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

昨晩と回答が変化されたのは、改めて考えてみるとという感じでしょうか?
確かにそれが普通の考え方なのかも知れません。
まぁしかし、もしかしたらの質問だったので、こういう風に色々な意見を聞けるのはありがたいです。
本当にありがとうございます。

昨晩の返答は「可能性」について答えただけ。

今日の返答は普通に考えればこうですよということです。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧に返信までいただき、ありがとうございます。
色々な意見を聞きたいので大変ありがたいです。

No.1です。

質問者様の書き方では何かあったような感じにとれますが、これが自分を含め自分の周囲の人間であれば、折り合いをつける必要もなく何も始まりません。
M子さんの運転でTさんを深夜に送ったのでしょう?
お酒を飲んで深夜に助手席に乗って、背もたれを倒すくらい普通にありますよね。
私自身、友人知人の異性の車で送ってもらったことはいくらでもありますが、そこで事に至るなど全く考えにありません。

ただ私はM子さんを知りません。
質問者様がそこまで勘ぐるということは、M子さんはよほど好色か、流れに任せて遊んでしまえる人なのだろうという想像が働きます。
そうであればいくらでも可能性はあるでしょう。
男性と二人きりになったら、それがただの友人でも関係を持つなんて女性、私の周りにはいませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答、改めてありがとうございます。
確かに、自分も普通の関係だとないことだと思います。
うまく伝えられるかはわかりませんが、M子の旦那は仕事で帰宅が遅かったり、接待で出掛けていたりが多い時でした(この前後2年ほど)。なので、夜は淋しいので、その時間帯にネトゲのサイトでゲームするようになりました。
また、その時期に某SNSで裏の顔的に妄想日記(アダルト的な内容)を書いていたり(妄想とはそのSNSの中で本人が辞める最後に書いていた)、鍵付きで胸部をさらしていたようです。なので色々な状況も相まっての質問でした。
ただ、補足したように最後までってのはかなり少ないとは思いますが。
他になにかあるようなら、答えられる範囲は答えさせていただきます。

であれば、「そうであればいくらでも可能性はある。

」ですね。
私には質問者様の
>また、最後までするという可能性は限りなく0に近い
の想定の方が理解できませんが、M子さんを知る質問者様がそうおっしゃるならそうなのでしょうか。

私のM子さんのイメージは質問者様がお書きになったことが全てですから、それが違えば話は別ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

可能性が0に近いですが、0ではないといった感じです。
いざとなると若干ではありますが、あと一歩というところで二の足を踏みそうという事で0に近いかなと。
端的ではありますが、そういうイメージの人という感じでいいと思います。

だったらそういうことでいいのではないですか?

可能性ならいくらでもあります。
でも、確率はその人次第で変わりますよね。
質問者様が仰る通り、M子さんの場合、何もない確率は低く、また最後までの確率も低いのでしょう。
質問者様がM子さんをそう評しているのですから、回答者にそれ以上の確率を導き出すことは不可能ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
回答いただいてから、質問の仕方がよくなかったということに気付きました。
うまく伝わるかわかりませんが、この二人の場合とは別に、読まれた方がこういう場面に遭遇した場合(そういうタイプの方との場面があった時)はどういうのが多いのかと思った感じでした。
紛らわしくてすみませんでした。