dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回の超獣神祭で3人きて8人になりました
合わせてラックをあげるのも考えましたが限定キャラだからもったいない感じで…
皆さんならこういった限定キャラは合わせたりしますか?
それともコレクションですか?
半々に分けて神化進化艦隊ですか?
ちなみにハロウィンはアポロXとクーフーリンが出ました

質問者からの補足コメント

  • 私は真面目に困っているんです
    それを自慢自慢って言うのはQ

      補足日時:2016/11/02 22:25

A 回答 (12件中1~10件)

実際にあなたのボックスを見とらんから、何も言えんわ。



さびしいから、ここで嘘をついとるんかな?

あっ最低ママさんは人間が出来てらっしゃいますね(´∀`)ヶラヶラ
    • good
    • 0

正直、あなたが困っているとかどうでもいいです。

自慢してることを自覚されてないことが頭にきます。もし仮に本当に困っているなら、文章にできないし、それを困ってますという言葉で自慢されたら、あなたも、嫌な気分になりませんか?  てか、それくらい自分の意思で決めれば。
    • good
    • 2

贅沢な悩みですね


私は逆に引いても引いてもガブリエル来ませんよ( ̄▽ ̄;)
今回も40連して来ませんでしたよ


そんなに居て困るならラックをあげたらどうでしょう?
    • good
    • 1

連投、お邪魔します。



そうですよね。どんなに強いキャラでも何人も、当たると…ね。

あんな無責任な言い方をしてご免なさい。
m(._.)m

無ければないで、悩むし、あればあったらで悩みますね。

このゲームでもそうですが、無い物ねだりは尽きないですし、ヒガミも当然。

okiさん。心ないヒガミに負けないでね。

ワタシも、今回の獣神祭で初めてガブちゃんをゲットしました。
すごくウレシかったです。なきそうでした。進化させましたよ♪(^-^)

もし、よければ進化ガブちゃんの有効な使い道を機会があったらママにそっと教えてくださいね。

これは、たくさんガブちゃんを所持しているokiさんにしかできないことだと思いますよ♪(^-^)

また、お会いしましょうね♪(^-^)
    • good
    • 2

ここまできたら、誰が何と言おうと10人目指して伝説作ってください。



8人じゃ中途半端ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
僕はガブリエルはもういらないです…
今回は本当の狙いであったのはハロウィンシンドバッドでしたし
超獣神祭、次引くとしたら新キャラか
今自分が欲しいキャラで強さ関係なく
鈴蘭とアンデルセンですね

お礼日時:2016/11/02 22:04

どうも、課長です(。・ω・)ゞ



雄輝さんが言いたかったのは多分
『そう言う事自体を他の人達に聞くのは例え本当に困っていようが何だろうが批判されるだけだから控えとけ』って事ですよ。(´-ω-`)

他の所でも似たような事案でごった返し状態なので多くの人が『またかよ!!』とか『いい加減にしろ!!』と思っている事でしょう。(-""-;)

それくらい最近ここは荒れ放題だって言う事を理解してくれたら幸いです。m(__)m

で、8体のガブについては進化3、神化3、観賞・保存2で良いのでは?(・-・ )
    • good
    • 1

自慢したいんだろうけど、正直もうガブいらんわ。

ごめんな、よく頑張ったね(棒
    • good
    • 0

自慢ですよ。



誰が見ても、

もしくは、イヤミですね(笑)

本当に欲しくてたまらないのに、全く取れない人を、知っています。

あなたは、その人に、謝りなさい!

本当に不愉快ですよ。

あなたの質問も、お礼も、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですが私は自慢もイヤミも言っていません
私は本気で困ったからここに出しました
それがQ

お礼日時:2016/11/02 22:17

一体分けていただきたいですね。



私なら神化、進化分けて艦隊にします。

超獣神祭引き続けてますが、ガブがでないのでコンプ出来ません。
    • good
    • 0

凄いですね…( ゚д゚)



失礼ですが、何回引いたのですか?
私は20回引いても 限定一つも出ませんでしたわ…(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今回はハロウィンシンドバッドが欲しくて
78連ですかね
そのうちの20、50、70がガブリエルのみでした
その他に出た限定はノア君で4人目ですね

お礼日時:2016/11/01 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!