プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が浮気しているみたいなんです‥。

と言うのもGPSを入れたり切ったりして今は切れたままになっています。

それで彼のgoogleパスワードを知っているのでアクティビティを見てみると誰かにプレゼントするのか?
バッグとかペアリングを見ていたりしています。

他にやれることはやりました。

自分なりにやってはイケないことと解ってはいます。

知らないことは知らない方が良いこともです‥(泣)。
でもこのまま別れるのなら貸したお金の清算もあるので、なかなか切り出せません‥(泣)。

ですが‥(泣)。
別れたくないのが一番なのです。

だけど‥?
彼を信用できません‥(泣)。

ですが‥?
信用するに値する証拠がありません‥(泣)。

誰か‥(泣)?

助けて下さい。

遠隔で彼の携帯を手にしなくても操作出来る可能な限りのことを‥。

質問者からの補足コメント

  • 彼は特に優しくありませんし‥?
    何故、彼にそこまで執着するのか‥?
    自分でも解りません‥(泣)。

      補足日時:2016/11/01 18:32

A 回答 (5件)

結婚してると所有権がどうたらでセーフらしいですけれど、付き合ってるだけだと、結構重い罪らしいですよ。


気を付けて。

直ぐにお金は返してもらいましょう。
嘘ついても良いから。
親を出しても良い。
お金貸してて、返ってきそうに無いから、彼に何しても良いと思ってるのかも。
お金返してもらったら、少しは別れ易くなるかも。

妻や彼女が怪しいと思ったら、大体真っ黒だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/01 20:30

浮気を疑っているときは大抵浮気をしてると思いますよ。

私も過去、納得する証拠が欲しくて携帯見たことがありました。結局後悔しかありません。結果はもう出てますよ。
彼と別れてしばらくして、本当に信頼できる人と巡り会い結婚しました。
信頼できない人は多分今回解決できてもなんだかんだ出てくるのでは?
あなたがこの人だと思える人は他にいるかもしれませんよ。彼を監視したり、探ったりしているときの自分って醜くて辛くなりますよね。
それは幸せじゃないですよ。
    • good
    • 0

貴方も頭を整理して補足してね。

    • good
    • 0

彼氏をコントロールしようとすること自体おかしな事では?


正直、あなたが変わらなければどうする事も出来ません。
    • good
    • 0

結婚していないなら浮気OK、信用無し男となぜ別れたくないのですか、よく女性は彼優しいからと言いますがそれは偽りの優しさではありませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!