dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラで働きたいけど親が、、、

初めて質問させていただきます
私は今18歳で通信制の高校に通ってます。
普段は飲食店で昼間とまれに夜働いているのですが、今月から新しい人が入るため私のシフトが少し減るらしく掛け持ちのバイトを探そうと思い知り合いのキャバ嬢にメインのバイトのシフトも考慮してもらって働かせてもらうのは可能かと質問したところ大丈夫だよというので親に言ってみました。
(ちなみにメインのバイトのお給料は月4万〜5万です。シフト減るので今月から3〜4万くらいになると思います)
いつもならまぁあんたが働きたいならいいんじゃないと言うのですが今回ばかりは夜働きたいんだよねと言った途端に猛反対で夜働くなら家から出て行けとまで言われてしまいました。
終電までしか働かないし毎日出勤しないキャバクラでずっと働くつもりもないし。と言ったところ知り合いにもそう言ってた人がいるけど未だに昼間で働けてない。あんたも絶対そうなる。との返しがきてかなりイラッとしました。
うちの家庭は母子家庭でかなりお金はキツキツです。学費以外は全部自分で払ってます。私の周りの母子家庭の子たちはバイトしてても何かしら学費以外に定期代など親に持ってもらってますしバイトしてるのにお小遣いもらってる友達もいます。
それも説明しましたがダメだやらせないのいってんばり。自学に通うお金も自分で出せ、大学行くならその金も出せという割にもっとちゃんとしたところで働きなさいと言います。ちゃんとしたところって昼間働けるところがちゃんとしたところなんですか?親ってみんなこんなもんなんですかね?未だに制限が多すぎて息が詰まりそうです。すっぱり諦めてメインのバイト一本で頑張ったほうがいいですか。それかどう説得したらいいですか。

長文乱文すみません。

A 回答 (3件)

高校在学中に風俗店で働く

18歳以上なら法的にOK(一部の自治体では条例で禁止されています)なのですが、世間の評価は非常に悪くなります。
ご近所さんの目は変わってくるでしょう。
「通信制に通った上に風俗まで。これだから母子家庭は・・」なんて陰口は序の口で、更に酷いことを言われるかもしれません。
お母さんが怒るのも当然だと思います。

制限が多すぎと嘆いているようですが、差別されやすく自重せざるを得ない環境にいることは自覚すべきでしょう。
    • 0

キャバクラって、パンツ丸見えの衣装で、太ももを触らせて、キスもして、おっぱいも揉ませて、乳首も直接に摘まさせる、のが当たり前の仕事ですよ。

それに、指名を取らなければ収入は最低。同伴って開店時に客を連れていく義務だって。開店数時間前にあって、当然ラブホに行って、SEXしてです。それをしなければ、稼げないようになっている職業です。

当然、常識ある親なら、金のために不特定多数の男とSEXする仕事を希望する娘には、やるなら、家から出ていけー!です。
    • 0

親に学費など払ってもらっている以上、それはきかなければならないと思いますね。

母子家庭で苦労しているのに金を工面してもらっているならなおさら。
嫌なら親の言うとおりに、自分で学費も稼いで行くべきですね。
    • 0