プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意を持っている子が数年前までお兄さんと二人暮らしをしていたというのですが、何も無いのか気になります。
彼女は30歳になっても男性と付き合ったことがないらしいのですが、彼女は結構変わり者で、超短髪で金髪ぎみ、お兄さんも金髪だったり赤くしたりと、話を聞いただけですが結構荒れているように思います。しかも、引きこもりとまではいかないにしてもあまり外出とかもしないようです。
恋愛経験の無い変わり者の妹と、外交的ではないのに髪の赤い兄、偏見で見ればメンヘラ妹とオタク兄。恋愛感情は無くとも、SEXしているんじゃないかと疑ってしまいます。
普通、女の子が恋愛もせず兄と暮らして満足に生活できるものでしょうか?

私は男で、妹が居ます。彼女と兄妹構成が一緒で、自分の立場で考えると、まったく妹を女として見ないとは言い切れない部分があります。SEXしたいとまでは思いませんが、ごくたまに、胸や尻に目がいったり、どんな感触か興味が湧くこともあります。
そんな自分がいるからこそ、彼女のことが気になります。

A 回答 (8件)

自分はあなたと違って、たとえば妹と一緒に旅行したときに、彼女を性的な目で見たことが冗談抜きで一度も無いので、あなたの書かれていることが


よく分からないのですが、本当に、メンヘラ妹とオタク兄だからセックスをしているのなら、日本という国は終わりですw
    • good
    • 2

(´•ω•`;)居るのかなー。

漫画の世界やねー
あんまり考えないよねー普通は!
そんな兄弟まで疑う貴方のほうが心配やわー!
大丈夫?
心配なら二人で住めるように頑張ってみてわ?
    • good
    • 0

エロゲのやり過ぎ。

近親者とはそういうスイッチが入らない仕組みになっています。
あなたが自分の母親か父親とヤルのと同じ。
しようと思うか気持ち悪いと思うか、どう?
    • good
    • 0

肉親で関係を持つとかそうとう特殊なケースだとおもいますよ。


少なくとも僕の友人知人の中には肉親に欲情するようなタイプはいないと信じます。

たとえば妹の胸や尻に目が行ったとして、それで妹に発情したりするものでしょうか?
僕が妹の胸や尻に視線が向いたとしたら、恋人や好きな人の事が頭にうかんで、
どうせなら恋人・好きな人の胸尻が見たいと考えると思います。

mskmさんが無意識にでも特殊な部分をお持ちなので、
それで兄妹のアブノーマルな行為を疑うのではないでしょうか。
    • good
    • 2

自分の嗜好で彼女兄妹がそうだと決めつけるのはやめましょう。


私にも兄がいますが、兄があなたのように見ているなら心底気持ち悪いです。
かわいそうな人ですね。
    • good
    • 8

ドラマやAVの見すぎです。

100%ないとは言いませんが、普通の人は肉親に対してそういう感情は抱きません。
    • good
    • 3

一つ屋根で一緒に暮らしていれば、下着姿はしょちゅう、たまには裸だって見ることはありますが、「こらー、男の前ではちゃんと隠せっ!」くらいです。

裸を見ても、それが見えているだけで、脳には、情報は伝わっていないです。
    • good
    • 2

絶対ない、漫画やドラマなどの見過ぎです。


兄弟をそんな目で見ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A