プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日予定日が25日で26日に排卵痛が来ました、それ以外は来てません
やっぱりこれは排卵日が26日ってことですか?

A 回答 (3件)

間違いなく排卵痛と言えるならば26日かも知れません。


ですが、基礎体温を測らない限り想像でしかありません。
    • good
    • 1

排卵痛=排卵ではありません。

    • good
    • 0

排卵痛であったかどうか、完全に区別する方法はないと思います。

どちらの日付であった可能性も、あるいはそれ以外の日付であった可能性もあるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!