アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過呼吸なりたい。
どうしたらなりますか?

回答以外の答えはいりません。

A 回答 (4件)

ビニール袋をかぶればよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?

お礼日時:2016/11/03 20:10

過呼吸になった事あるけど


物凄く苦しいから
望んでなるようなものじゃない
    • good
    • 1

過呼吸の対処法を合わせ理解してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/11/03 18:21

一分間に25回以上の呼吸をすれば過呼吸です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/03 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!