アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラウマの人に今日会うと思うと動悸や呼吸のしづらさが出ます。。
会ってしまったらもっと酷くなる気がします。
どうしたら落ち着きますか?
(授業で仕方なく会わないといけません。)

質問者からの補足コメント

  • 電話で怒鳴られたり説明をしようとすると「それは言い訳ですよね」と言われその人がトラウマになりました。
    私のメンタルが弱すぎるだけですか?
    社会に出ると普通と言うのであればやっていける自信がありません。

      補足日時:2024/04/11 00:44

A 回答 (2件)

毒舌人、冷静沈着な人、自己の強い人


冷たい人、いろんな人います。
自分と合う人以外は話さないでいましょう。
苦手な人とは関わらないでいたら
いいですよ。避けましょう。
    • good
    • 2

深呼吸をすると良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!