dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が突然素っ気なくなりました。原因を聞いてみても良いでしょうか。

30歳の彼氏と付き合って3ヶ月の24歳です。
元々友人からの紹介で出会い、付き合うまでの期間は約1年程で月に1度の頻度でご飯食べに行ったりなどしていました。
かなり彼からガンガンいつ会う?と聞かれてたのですが、付き合ってから段々その質問が消えてきました。
今まで100%彼からだったので、「いつ会う?」と聞かれない現状に戸惑ってます。
私このまま振られるんだろうかと不安でいっぱいです。
心なしかLINEも返信が遅く、会話もあまり盛り上がりません。
LINEで私何か言ったかな?と聞いてみても良いでしょうか。

A 回答 (9件)

ガンガン来る人は、さーっと去ります。


他の女性にもこれまで、なんどもそうやって来たはずです。

あなたのせいではないと思います。
    • good
    • 0

二回目のアンサーです。


自分だけあなたに気を使うのも不利だと考えてイニシアチブの駆け引きをしているのかもしれません。
30歳~35歳は男が一番モテる時期です。ライバルは多いと考えたほうが良いでしょう。モテまくった男が最後に求める女は皆同じです。
可愛くて優しくて賢くて言うことをよくきく女です。

彼の態度の理由は色々考えられます。ちょっと水を向けてやれば、どの可能性にヒットするか分かることでしょう。
    • good
    • 0

そんなふうに聞かれるのも困るのでは。


男は最初は落とすまではがんばるけど、落としたら後は気持ちは落ち着く一方が普通ですからね。
今の彼が普段の彼ですよ。
釣った魚に餌はやらないタイプなのでしょうね。
しかし、反対に女は不安になるばかりで、ネガティブなことを聞いて来るのがまた男にとっては面倒なのですよ(笑)
あなたも彼ばかりにならずに
彼を忘れる位夢中になるものを見つけましょう。
恋愛ばかりの女に魅力はないですよ。
    • good
    • 1

熱しやすく冷めやすい男の典型です。


ぶっちゃけ、あなたが出来ることはあまり無いと思いますよ。
自分的には行動するのは逆効果のように思います。彼はあなたに安心しきっているのです。
「あれ? どうしたのかな?」と彼がちょっと心配になるぐらい距離を取るほうがいいと思います。
    • good
    • 0

飽きただけと思います。


つまらない男ですね。
    • good
    • 0

彼氏もそういう気持ちなんじゃない?


誘われた事がなくて俺の事が嫌いなのか?って気持ち。

一方的なのはしんどいですよ。
よっぽどの自信家じゃない限り、不安になるんじゃないですか?
不安がる前にあなたから誘ってみるべきでは?

よく「なんで不安なのを分かってくれないの?言わなくても分かって欲しい」なんて傲慢な台詞がありますが、普通言わないと分かるわけないでしょ、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも彼がリードしてくれてたので甘えてしまいました。
思い返すと私からしっかり意思表示していませんでした‥。
落ち込む前にまずアクション起こそうと思います!
御丁寧に回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 20:11

全然OKでしょ?


ただ単にあなたに飽きたのかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‥飽きたのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 20:08

ヤりまくって飽きちゃったのでしょう。


そういうこともあります。めげずに次の男を探してください。
君なら必ずすぐ見つかります。
英会話カフェなど男性が多い社交場へ通ってみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 20:08

付き合いが長くても、急に相手を異性として意識することもあると思いますよ。


あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!