dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長154センチなんですけど、体重何キロぐらいに見えますか?

「身長154センチなんですけど、体重何キロ」の質問画像

A 回答 (9件)

ズバリ47キロ。

どうだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答え発表60キロです。堂々と言える体重じゃあないですしとっても太っているので、ダイエットしたいと思います。回答してくれた皆様ありがとうございます

お礼日時:2016/11/11 22:47

人をからかうのはいい加減にしなさい!体型は両親からの授かり物だよ!感謝すべし!

    • good
    • 0

他に答書かないでね。

わかったけど、お世辞抜きに54キロぐらいだと見えますよ。
    • good
    • 0

服の余分な部分があって解析しずらいですけど、


多分手が直線上になってないのを加算すると、62-67前後ではないでしょうか?

あと外股になっている部分を計算上に入れると推定では63だと思いますが、
もし間違っていたなら申し訳ないっす
    • good
    • 0

何キロだかさっぱりですが、健康的で素敵なスタイルです。

 ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/06 07:44

正直に、52くらいです。


服がgoodです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服は全部UNIQLOです

お礼日時:2016/11/06 07:44

46キロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/06 07:45

ちょっとぽっちゃりかなぁ・・・。


あくまでもちょっとですけど。

54~56,7位ですかね。
あくまでも個人的な意見です。怒らないでね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒りませーん。ありがとうございます

お礼日時:2016/11/06 07:45

ダボッとした服を着てるので良くわからないですが…


54㎏以上あるかな??と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もっと痩せようと思います。

お礼日時:2016/11/06 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!