アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiiUの画面がぱかぱか?します。
充電ランプも点滅します。
そして画面が消えます。
充電してもなります。

この間液晶画面が割れて修理にだしたらこうなりました。。わかる方いらっしゃいましたら教えてください!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 質問者は大人です(爆笑)
    うまく説明出来ずすみません。
    動画投稿できたらいいのですが。
    画面がちらちら?
    やっぱり質問やめた方がいいですね(笑)

      補足日時:2016/11/06 09:28

A 回答 (4件)

任天堂に修理に出したのなら、無料で直してくれるかも知れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/06 09:35

意地悪でごめんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもない!!
アホでごめんなさい(笑)

お礼日時:2016/11/06 10:36

>質問者は大人です(爆笑)


ええっとてもそうは思えない(爆々笑)

>やっぱり質問やめた方がいいですね
それはご自身の判断におまかせしますが
修理してもらったはずなのにおかしいのならそこに問い合わせるのがスジですが
そういう手段もとってないんでしょ?本当に大人なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

41歳の大人です(泣)
問い合わせ…してないです(笑)
問い合わせします。
ありがとうございました!

まじ久々爆笑しました。

お礼日時:2016/11/06 10:17

>WiiUの画面がぱかぱか?します。


ぜんぜんわかりません。

まず親御さんとかお近くの大人または年長者に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/06 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!